MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
台風で仕事の公休日が潰れたぜ畜生
せっかく日曜月曜と合わせて3連休だったというのに

狂紳士
・しゃがみ攻撃追加
 それに伴いゴッドレーンのコマンド変更
・バニシングラッシュにガード削り追加
・AI追記
・その他修正や調整

狂化ゼロ
・獄鎖斬陣にゲージ削り性能追加
・AI追記
・その他修正や調整

不具合などあれば報告お願いします

いづなたんかわいいよいづなたん

【2016/09/20 21:03】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
やることがひと段落ついた気がするのでとりあえず更新
大したことはしてないけども

・投げ技にひと工夫
・集束する黒き真実の火柱部分に攻撃判定追加
・AI初期行動について投げ以外の選択肢追加
・抉る黒き真実の演出ちょっとだけ追加
・その他修正など

不具合などあれば報告お願いします

【2016/09/18 23:25】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
自分用に作りおいてるコモンステートテンプレに1ヵ所だけ
記述が足りていないところがありました

なのでそれがそのまま残ってしまっているキャラ全員分を
まとめて修正パッチとして公開です

しゅうせいぱっち
こ↑こ↓からどうぞ

不具合などあれば報告お願いします

【2016/09/01 21:16】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
ちょっとだけでも放置しっぱになりそうなんで更新

狂紳士
・KOF13勝利演出のカットインにイロ足し
・ラストジャッジメントでKOした際に時間経過でエフェクトが
 消えていたのを修正

神炎オロチ
・四天王が勝手にスイッチ追加
四天王が勝手に
ちょっとした数の暴力ができるようになりました

不具合などあれば報告お願いします

【2016/08/29 00:22】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
本当に一晩だけモチベが出たのでそのうちに

ということで悪夢戦人更新

・勝利演出のカットインが増えました
・大ポトレもこっそり増えました
そんだけ

イラストを描いていただいたrionさんに感謝

【2016/08/21 22:52】 | キャラ製作
トラックバック(0) |