MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

狂紳士最近更新頻度高かったからその度に調整が要るんよね

狂紳士 vs 魔凍
固まったら終了なんよな~このマガッさんは
特殊受け身あるから一応ダウン追い打ちされにくいけども

てかさ、なんで魔凍さんエクスキュージョンから抜けてるん?
多分アレ抜けられてなければ・・・とは思うんだけどなんか記述
ミスってたのか?
ちょっとこれはアカンやつになってるわね
あと魔凍さん回復なんて持ってないよね?間違いなく回復警戒
暴発してるくさいよね
これスパーリング段階から度々暴発してどうしようとは思ってたん
だけど策が思いつかないっていう

【2015/07/01 00:30】 | MUGEN
トラックバック(0) |


モジャック
この大会の魔凍は被ダメの半分を回復するカラーなので回復はするっちゃします。それ以外ではしません。
エクスキュージョンを抜けてたのは烈狂拳と同時ヒットしたのが原因かと思われます。



ピヨパカ
あぁエクスキュージョンと烈狂拳が同時ヒットしたのか・・・
タイミングよくヒットするとああなっちゃうんやなぁ

コメントを閉じる▲

ヤッテミタダケー

どうしても私の記述の仕様上3人目が投げると不具合起こす
まぁwinmugenでつくってるからこういうのはまずありえないし
しょうがないかのぅ

そしてやっぱり一撃必殺系は強い、ウン

【2015/06/28 14:17】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
次は神々の遊びですね!


unknown
全体的に赤めのエフェクト多めだね。


ピヨパカ
神々の3vs3は多分すぐ落ちると思うの

色遣いも6人中4人が赤めのものだからね~
一応緋天は緋色に統一してるけども(

コメントを閉じる▲

サムネいいぞ。

狂紳士 vs あかねEX
ワンチャン掴まれるとごっそり持ってかれるかなと思ったけど
そこまで繋げてこないのかね、10割覚悟だったんだが
てか2Rめの攻め方初めてみたなw
あんな攻撃の繋ぎ方できたんだあのAIwww

ラストジャッジメント〆になったし今回も勝利演出は見れなかった
のぅ、はよ見てみたいず

【2015/06/16 21:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |

サムネ戦人特定余裕でした

狂紳士 vs さくら
永久ONだったか、多分タイムアップ間際の一発分のダメージで
決まったような感じかな
てかブロッキングするのはいいけどあんな判定持続してるか?
このランクだからやりかねんとは思うがブロのせいで判定持続
してるならちょっと記述内容考えないといかんぞこれ

戦人 vs ザンギ
し、しつこい投げだーw!
一応回復持ちのカラーだから簡単にはやられんけど変に喰らい
抜けとかしてくるから事故が怖い怖いwww
ゲージ溜まるのもホントギリギリだったなぁ

今回西軍無双やったなぁ、一気に持っていった感じ

【2015/06/08 22:29】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
戦人VSザンギで序盤ザンギにしつこい投げなどでもってかれましたけど、ギリギリFantasmゲージ溜まって最後綺麗にもってきましたね


ピヨパカ
回復要素がなければ即死だった(白目

コメントを閉じる▲

ヒャッハー!名物ボスラッシュだァーッ!!

てかお前そのナンバーかよおおおおおおおお!!!??
完全にもうワンランク上だと思ってたわ・・・

というわけでボスバトルがあった場合緋天ちゃんとぶち当たる
相手が判明しました
こえ~こえ~www

あと男性陣でTOP5にいそうな2人か・・・おそらくエルクゥは確定
だろうけどあと一人は安定のアイツかな?
女性陣は本当に判らない、確定でコイツ!ってのがパッと出て
こないんよな

【2015/06/07 01:44】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
バルって相性最悪ですよね...w
エルクゥは末席じゃないですかねぇ?マスギとほぼ同格ですし
パッチ入りの可能性もありますが
女No1は...SMH辺り?


ピヨパカ
サーセン、バルさんはうちのキャラのスパーリング相手の1人です
いつもペネ20でお世話になってるお方です(
まぁ各々設定違ったりするしどうなるかな

エルクゥは上位に入るなら間違いなく鬼化してるはず
ですな
SMHは花火自重させんと入ってこれないかもにゃ~
食らい抜け(?)も結構強力だし


unknown
うお、マジすか...w
後で戦わせてみるか..
ペネきついかと思ってましたぁ


unknown
ツイッターで予想していたNO3はだれだったんですか?


ピヨパカ
前2回分から察するにサイキボスかな~と思ってたんだけどねぇ
もしかしたら今回のNo1に居座ってるかもめ

ただ気になるのは小ポトレがランセレに見当たらないところなんよな


unknown
たまに狂紳士見えてるからワンチャンあるでぇ...


ピヨパカ
・・・・・・うぇ!?
狂紳士いてるのあのランセレ内に!?

小ポトレ見当たらないんだけどマジですかぃ!!?

コメントを閉じる▲