MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

狂(笑)さんオッスオッス

狂紳士 vs 炎髪灼眼の討ち手
シャナ改変キャラかぁ、初めて見る
とはいえほとんど狂紳士のペースでどんなキャラなのか詳しくは
判らなかったにゃ~、喰らい抜けが多少あるってくらいしか・・・
今回のメンツで狂紳士ってどれくらいの立ち位置なんだろうね


つーか野生のタツベイ、マンダ呼ばないんですけお!!

【2016/12/03 23:36】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
プレッシャー(威嚇 緊張感も可)+ビビり玉+みねうちでひたすらねばるしかない
あとは3番道路のじゃないとマンダ呼ばないぐらいか
それよりも天候と時間も条件のニョロトノのほうがきつい


ぴよぱか
うへぇ・・・え?
もしかして砂浜のほうのやつってマンダ呼ばない?

ウッソおn。。。


unknown
3番道路のタツベイの出現率は1%そいつがさらに極低確率で呼ぶらしい
過酷な道を選んだな…(オリゼロ感
ぶっちゃけ普通にレベル上げた方が早い


ぴよぱか
崖の下で粘ってたからコモルーまでしか出なかったみたいね・・・
あれから場所変えて1時間も経ってないくらいかしらね

出 ま し た(ドヤァ


unknown
おめっとさん すごいなぁ…いやほんと
どこまでいったかわかんないけど試練ガンバ~



ぴよぱか
ありがとナス!
今はようやくウラウラ島に入ったとこです(

プレイ時間は65時間30分くらいですかね
鈍速オブ鈍速

コメントを閉じる▲

帰ってくれウルトラマン

狂紳士 vs 極道人形遣い
やっと出てきたか
比較的密度は低めの相手だったかな?動く隙はそこそこに
あったように思う
ブロッキングについては今回レベル38だから喰らい抜けする
設定ね、ステ奪われない限りは高確率で抜けていく
一気にゲージ溜めたらディザスターでぶち抜くと、そんな動き
になるんじゃないかな今大会は

黒衣玖と地獄拳士が脱落済みだし、狂紳士には戦績残して
もらいたいものだわね

【2016/12/01 00:56】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
帰ってくれウルトラマンとルイージ閣下をどうやって葬るかが単騎が勝利するための鍵ですね。


ぴよぱか
あぁなるほど、そういえばルイージもなかなかの曲者でしたな
こういうのって意外なやつがキーになってたりするから楽しみだよね

コメントを閉じる▲

完走お疲れ様でしたー
処女作でこの大規模大会完結させたのはすごいと思った(コナミ

狂紳士 vs HIGE
対応イントロ引けなかったかー・・・
バニシングが痛いのなんの、アレ食らうと確実にゲージ技につないで
くるから下手に距離をとれない
AIスタイル1だから積極的にバリア張らないし
最終ラウンドはゲージたっぷりで開始だったし、多少ぶっぱするのも
アリだったんだけどぬ~

さて、全試合終了してうちの出場面子の成績は・・・
超紳士が2勝3敗で217位
悪夢戦人が8勝5敗で60位
地獄拳士が12勝6敗で54位
狂紳士が20勝6敗で4位

勝利数は勇次郎がトップで、狂紳士と師範が続く形になったのかな?

欲を言えば狂紳士もう1つ上の順位に上がってもらいたかった
TOP3とTOP5じゃまた違ってくるからねぇ
でも弱体化設定でよくここまで来た、さすがよ

【2016/11/30 23:23】 | MUGEN
トラックバック(0) |

度胸はすごいと思った(小並感)

ただなー

尻から声が出てない、やり直し

そんなんじゃ虫も殺せねぇぞ!

【2016/11/23 15:28】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
頭おかしい。


ぴよぱか
おかしくないです。

彼はこれが通常なんです。(白目

コメントを閉じる▲

激レアイントロ

悪夢戦人 vs 荒ぶる大地の社
久しぶりに戦人のモードチェンジイントロ見たわ
2R終了時でまだ碑文が第5の夜までしか溜まってなかったから
きついかと思ったらこっちが発動するとは(

ちなみに9Pからのモードチェンジだから12P化ですな
設定にもよるけど基本はガチガチの狂上位(当社比)ですハイ

・・・あぁそうそう、戦人の攻撃って範囲がダダ広いでしょ?
そのくせCNSのAttack.distは20
つまり対AI戦において戦人は攻撃範囲がクソ広いくせに至近距離
でないとガードできない仕様になってるというわけ

一応これで狂界隈渡り歩けてるしいいよね?いいだろ?

それから散々ネタにされてる「脱げよ」セリフ
あれ原作だと戦人に対する勝利セリフの1つです(ヽ'ω`)
ちなみに「おとぎ話」は対ワルギリア、「籠の中」は対シエスタ、
「お人形」は対ドラノール、「知恵比べ」「笑い」は汎用セリフです

【2016/11/15 00:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |