MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
年越しウォルター

自分の部屋の掃除しなきゃ・・・(使命感

【2016/12/30 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
いやぁ今年のクリスマスは地獄でしたね・・・

長いので続きから
事の発端は22日の木曜日、朝からなんだか胃もたれのような
重い感じを抱えながら出勤
その後クリスマス会で軽く飲んだり食べたりカラオケしたり
帰宅は深夜2時くらいになったかな・・・

で、翌日23日
朝から猛烈な胃の痛みに襲われてまともに立っても座っても
いられない、食事なんてとれたもんじゃない
ってな感じで1日何も食べず水分も1日通して2杯の白湯だけ
あとはひたすら痛みの軽い体勢で寝て過ごした
夜になっても全然痛みがひかないので休日診療所へ
ブスコパンの筋肉注射と内服でとりあえずの対処

24日(クリスマスイヴ)
胃の違和感こそあれど痛みが落ち着いたので出勤
ただ前日ずっと偏った寝方をしていたせいで筋肉痛ががが(
特に問題なく過ごせたけど食事はまだお粥やうどん程度

25日(クリスマス)
日中は何事もなかった、何事もなかったんだけど・・・
頭痛がひどい、右側頭部の痛みがヤバい
そして夕食時から数時間に及ぶ頻回に激しい下痢、しかも
出るのは水
1時間あたり3~4回くらいの頻度じゃないかな?
下腹部痛が治まってひと段落ついたような感じになったのは
下痢が出始めてから4時間くらい経った頃
水分補給&保温のために葛湯を飲んで就寝、深夜と早朝にも
下痢はあったけどやっぱり水だったね

26日
職場に病院に行くと連絡を入れてかかりつけのクリニックへ
診察の結果
医者「ウイルス感染性胃腸炎、ノロだね」

・・・( ゚д゚ )マジ?
どこでノロになんて感染した!?
感染するなら20~21日だと思うけど・・・どこだ??

とにかくそれからは下痢が治まるまで完全絶食、水分はポカリ
スエットのお湯割り、タオルは家族と別のモノを使う
調べてみたら場合によっては下痢だけのノロ感染ってのもある
らしい、私そのパターンだったみたいね

そんな感じでこの記事を書いてる今も自宅で療養中
仕事?医者から外出禁止言い渡されてるよ!!

あ~クリスマスのローストチキンが・・・お腹すいた・・・
今年はノロが大流行してるらしいからね

ノロウイルスには気を付けよう!(YUSK


追記を閉じる▲

【2016/12/27 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は土曜日なので仕事が午前中で終わったのよ

だいたい13時半を回ったくらいだったかな、閉店業務をしてたら
なんか随分と大きな音が

どうやら自衛隊のイベントでブルーインパルスとやらの飛行を
やっているらしい
後で日程見たら予行だったみたいだけど

しっかし戦闘機のアクロバット飛行とか初めて見た、すごいね
閉店作業そっちのけで従業員全員で見入ってたよ

ただ、今まで見たことのない私たちだからこそあの爆音だとか
猛スピードでの飛行に興奮するんだろうけど、基地の近くに住む
人々からするとこれが頻繁にあるわけね
なんとなくそういうデメリットもあるんやなって感じた

んでもやっぱりいいもの見れたと思った午後でした

【2016/11/05 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

TASさんも変態なら阪神算ニキも変態で2つおいしい動画でした

計算結果が8のときだけ八王子には草を禁じ得なかった


そういやパズドラだけど不動明王ちゃん有能アンド有能
不動明王ちゃん
十字を木木火の3つを含む6コンボ
んでロノウェにシーン継承、指が合計11個なので4.2倍エンハ
それだけで2.25×729×4.2=6889.05倍
合計9億621万1902ダメージかな?インフレしたよねホント
これで耐久もできるっていうのがまたおいしい、あとかわいい

先のGFで2体目のヴェルダンディ引けたし、スキラゲしたら不動明王
ちゃんの継承アシスト光成と入れ替えやな

【2016/11/03 10:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は私の18回目の誕生日でございます

もうそんなに歳とってしまったんだなって・・・



・・・え?鯖読むなって??
やだなぁそんなわk



(追記)
あぁそうだそうだ書き忘れてたわ
今日はまつらいさんの1周忌でもありましたね
もうあれから1年経ったんやなぁ・・・

【2016/10/27 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


みーご
誕生日おめでとうございます!!

まさか後輩だったなんて、ちょっと署まで連れていきます(年齢詐称,資格詐称罪)



ぴよぱか
ありがとナス!

キャー変態に連れて行かれるー誰かー(迫真

コメントを閉じる▲