MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
*
昨日くらいから食欲不振であばばばば
ってことで月一の検診がてら病院逝ってきました点滴で栄養
補給してきました

医者が言うには「心身ともに疲れすぎ」だそうで、休養が必要
らしいけど平日は実習で朝から夕方まで気の休まる暇がない
わ帰ったら帰ったでレポート漬けだわ休日はバイトだわで身体
も休まらないわで終わってますね・・・

それでも休むわけにはいかないのが現状です、心身とも酷使
し続けていかざるを得ないんですよね・・・

さすがに抗うつ薬の世話になるなんてことにはなりたくないで
すね・・・それも時間の問題かもですが

あぁ・・・下の記事のコメ返しはしばらくできそうにないです
というよりする気にもなれない状態です
寝る以外のことをしたくないような感じなんですね

【2012/06/21 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック