MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 製作者としては4年弱くらいかしら
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 最初に見たMUGENの動画は富竹のブリス集だったかな
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してるけど現在休業中
Q4 神キャラは好きですか?
A4 うん、大好きさ!(マジキチ顔)
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 言ーえーないよー♪ 好ーきーだーなーんてー♪
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 誰よーりも きーみーがーちーかーすーぎてー♪
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 これもうわかんねぇな
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(ry
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 蟹になりたいね♂
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 (*´ω`*)モウハヤッテル
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 GO is GOD
やっぱりな♂

【2012/06/16 02:13】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック