MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
いい加減PC買い替えも考えとかんとなー

いやねぇ、自分の使ってるノパソが毎日のように悲鳴あげてるのよね
休日とか丸1日電源つけっぱなしってこともよくあるんだけど、そう
いう日はよくオーバーヒートしちゃって強制終了かかっちゃうのよね
そのタイミングが悪いとマジで取り返しつかなくなったりするから困
りものなわけで(ry

今日もこれ聞きながら大学のレポート書いてたんだけどさ、書き終わ
ってさていつものサイト巡回したらリンク開くたびに処理落ちと音割
れがとんでもなくてさぁ・・・

いっぺん再起動かけようかしらとも思ったんだけど時間が時間だしめ
んどくせぇなってことで放置したんだけどまぁページ読み込まんわで
鬱陶しいことこの上ないwww

ほぼ毎日起動してMUGEN等々でCPUに負荷かけまくって早4年だからなぁ
もう・・・ゴールさせても、いいよね・・・?

【2012/05/21 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック