MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
いやーこれはいい息抜きになるわー
てことで製作の気分転換にDLしてやってみた

・・・うん、怖いとこはガチで怖いわwww
自分は結構ネタバレOKというか攻略見つつやるタイプ
なのよねこういうのは
なので1つのイベントを除きイベントコンプするのは時間
の問題だったわけで、残り一つを見ようと思うとまた1から
やり直しになるのでもう疲れたよパトラッシュ・・・

知ってる人の最も多いあのシーンは何度見ても鳥肌が
立つわね・・・いりすちゃんこわいよいりすちゃん

あ、「滅」もやったよ
隠しモードなんだけどこっちのほうが簡単だったね

さて、続きに現在のスコアとちょっとしたネタバレSSをば
赤目いりす
ビビるわぁ!マジビビるわぁ!!
ある条件満たせば必ず出てくるから苦手な人はコレ以上やりたく
なくなるんじゃないかなwww

表スコア
いりす症候群!スコア
10万点超えようとがんばってはみたものの7万点すら超えられない

裏スコア
隠しモードスコア
レベルカンストしました、強制ゲームオーバー(?)でしたwww

壮大なネタバレゆえ極小サイズ
見たい人はクリックしてみてね
笑顔いりす
でもやっぱりいりすかわいいよいりす


追記を閉じる▲
赤目いりす
ビビるわぁ!マジビビるわぁ!!
ある条件満たせば必ず出てくるから苦手な人はコレ以上やりたく
なくなるんじゃないかなwww

表スコア
いりす症候群!スコア
10万点超えようとがんばってはみたものの7万点すら超えられない

裏スコア
隠しモードスコア
レベルカンストしました、強制ゲームオーバー(?)でしたwww

壮大なネタバレゆえ極小サイズ
見たい人はクリックしてみてね
笑顔いりす
でもやっぱりいりすかわいいよいりす

【2012/05/11 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック