MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
かねてより低下中でしたモチベーションさんがお亡くなりに
なりました、ご冥福をお祈り申し上げます。

つきましては、製作途中であったキャラの製作を一時停止と
させていただき、MUGENキャラ製作者としてのぴよは暫く
休暇をとらせて頂きます。

復帰はいつ頃になるかは判りません
待ってる人がいるかどうかは知りませんが、のんびりお待ち
ください

つい最近まではモチベもあったんだが、心の奥底に槍を受けて
しまってな・・・落ち込んでも癒されることもないので時間だけ
が無情に過ぎていくウェーイ

生きてて楽しいことなんてもうないしいい加減憂鬱になりっ
ぱなしで疲れたよパトラッシュ・・・

【2012/04/24 11:48】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
槍を受けたなら仕方が無い

待っている人がここにいるからのんびりまっているよ。




piyo
モチベが回復しただけではキャラはすぐにはできないですからねぇ

かなりの時間がかかりますが気長に待ってください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
槍を受けたなら仕方が無い

待っている人がここにいるからのんびりまっているよ。

2012/04/25(Wed) 00:17 | URL  | unknown #-[ 編集]
モチベが回復しただけではキャラはすぐにはできないですからねぇ

かなりの時間がかかりますが気長に待ってください
2012/04/25(Wed) 20:00 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック