MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
正しくは指先の皮が、ですね

もともと指の皮や爪を噛む癖があったのですがここ数カ月で
一気にその頻度が増えてしまいました・・・
特に夜は左手の指の皮をひたすら噛んで剥ぎとって食べて
しまっていて指先はボロボロ、あちこち血も出る始末です

ただの癖だとかストレスが原因だとかいろいろあるようですね
私の場合もともとあった癖が最近強いストレスに苛まれ続けて
余計に酷くなったのかもしれないです・・・

さらに困ったことに原因が自分で判っているのに解決策が見い
だせてないんですよね
いっそのことこのまま指の皮なくなるまで食べちゃいましょうか(

すみません、少し精神的に投げやりになってて滅茶苦茶なこと
口走ってますね

私どうしたらいいんでしょうかね・・・もうネット上でまともに
コミュニケーション取れる気がしないです
伝えたいことがネガティブな意味でしか伝わらない現状から脱却
できそうにないです

本当に誰かに助けてほしいくらいです・・・


追記を閉じる▲
すみません、少し精神的に投げやりになってて滅茶苦茶なこと
口走ってますね

私どうしたらいいんでしょうかね・・・もうネット上でまともに
コミュニケーション取れる気がしないです
伝えたいことがネガティブな意味でしか伝わらない現状から脱却
できそうにないです

本当に誰かに助けてほしいくらいです・・・

【2012/04/09 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
これでも一応夜寝る時とかは静かで落ちついた曲流してたりするんです
余程でない限りはだいたい朝になればスッキリするのですが・・・

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
気晴らしになることは出来るだけ用意しておきたいですねー
いかんせん溜め込むタイプなのでね・・・


通行人N
こんなpiyoさんを可愛く感じる俺は病気だな・・・

かくいう自分の同じ癖がありまして、よく爪のよこ抉ってますww


unknown
自分もよくやりますね
そのせいで深爪が酷いことにw
対処法としてはガムとかを食べてたらいいと思いますよ
または鉛筆を噛むと幸せになるよ


piyo
>>よく爪のよこ抉ってますww
爪の横にささくれみたいになってるの噛んで抉っちゃうのよね・・・

>>ガムとかを食べてたらいい
マスクしてたりガム噛んでたり飴舐めてる間は指噛まなくなるね
さすがに鉛筆を噛むのはできないけど・・・www


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 23:06 |   |  #[ 編集]
これでも一応夜寝る時とかは静かで落ちついた曲流してたりするんです
余程でない限りはだいたい朝になればスッキリするのですが・・・
2012/04/09(Mon) 23:54 | URL  | piyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(Wed) 00:24 |   |  #[ 編集]
気晴らしになることは出来るだけ用意しておきたいですねー
いかんせん溜め込むタイプなのでね・・・
2012/04/12(Thu) 11:37 | URL  | piyo #-[ 編集]
こんなpiyoさんを可愛く感じる俺は病気だな・・・

かくいう自分の同じ癖がありまして、よく爪のよこ抉ってますww
2012/04/14(Sat) 22:05 | URL  | 通行人N #-[ 編集]
自分もよくやりますね
そのせいで深爪が酷いことにw
対処法としてはガムとかを食べてたらいいと思いますよ
または鉛筆を噛むと幸せになるよ
2012/04/14(Sat) 22:59 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>よく爪のよこ抉ってますww
爪の横にささくれみたいになってるの噛んで抉っちゃうのよね・・・

>>ガムとかを食べてたらいい
マスクしてたりガム噛んでたり飴舐めてる間は指噛まなくなるね
さすがに鉛筆を噛むのはできないけど・・・www
2012/04/14(Sat) 23:41 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック