MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
耐久テスト(vs虎鶫12P)
projectile式ステ抜けと最終ヘルパーから本体ライフを管理する
構造にしたら虎鶫12P相手にここまで耐えきっちゃったよ・・・

ちなみに本体さらけ出してるのでターゲット取られまくりですな
さすがにヘルパーは保護してるけど

あと土台としては各種干渉・即死技術の感知と蘇生かな
見かけがあらぶる?こまけぇこたぁ(ry

追記
そういやSS見る限り全くライフ減ってないようだけど実際は半分
くらい(約1600くらい)まで削れてた
ちなみに被ダメージ感覚は60F、本体に無敵は付かないけどね

【2012/03/12 23:53】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
どうぞどうぞ、うちのキャラは特に使用制限とかはないので
ご自由に使ってくださいな~

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(Wed) 02:51 |   |  #[ 編集]
どうぞどうぞ、うちのキャラは特に使用制限とかはないので
ご自由に使ってくださいな~
2012/03/14(Wed) 20:08 | URL  | piyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(Wed) 22:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック