MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
更新後親変更での自殺誘発が不可能になったので
正攻法で削りきる方向にチェ~ンジ

んでもなんでか2ラウンド目は開幕で覚醒しちゃうの
よね~、ひっかからないように記述したんだけどねぇ
まぁひっかかってるから覚醒するんだけど(ry

とりあえず1ラウンド目だけ取れればあとのラウンドは
引き分けになっても最終取得ラウンド数で勝てるべな

最近○○撃破って記事が連続してきたけど自分の場合
興味があるから挑戦してみてるって感じですな
興味がない場合たとえ話題のキャラだろうとDLすらしな
いでスルーするくらいの方針なもんで(


【2012/02/27 23:54】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック