MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
さいこくらっしゃー
いいえ、ロケット頭突きです

蹴りのモーションもあるけどそれだとありきたりだし頭から

【2012/01/29 22:33】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
もっと・・ネタに走ってもいいのよ?

piyo氏のキャラは全部好きなので伸び伸びと制作していただきたいですわ


unknown
秀吉ェ…


unknown
虎鶫はネタキャラになるのか・・・


piyo
>もっと・・ネタに走ってもいいのよ?
?「┗(^o^ )┓走らせていただきます」

>秀吉ェ・・・
秀吉は犠牲になったのだ・・・ネタ・・・その犠牲にな・・・

>虎鶫はネタキャラになるのか・・・
今更だけど作りはじめのころはほどよくネタを組み込みたかった
どうしてああなった・・・

管理人のみ閲覧できます
-



通行人N
吹いたwww

ネタへの方向性えぇぞ!
さぁ、次はヨガフレイムだ・・・


unknown
セレスティアルスターばりに無数の虎鶫がサイコクラッシャーしながら降ってくるのか・・・


piyo
>管理人のみ閲覧できます
内容にもよりますがあくまでも私は私の作りたいものをつくっている
だけなので悪しからず
私にできることはあなたにもできます、やる気の問題です

>さぁ、次はヨガフレイムだ・・・
ただし炎は尻から出る(
技案のひとつとして取っておきますねwww

>セレスティアルスターばりに無数の虎鶫がサイコクラッシャーしながら(ry
多分イメージとしてはおろやんと被るんじゃないかな~
それに個人的にセレスは飽和状態で入れても面白みに欠けそう



羽瑠璃
できる気がしないw


piyo
?「諦めたらそこで試合終了ですよ」

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もっと・・ネタに走ってもいいのよ?

piyo氏のキャラは全部好きなので伸び伸びと制作していただきたいですわ
2012/01/30(Mon) 01:44 | URL  | unknown #EJqTsdaw[ 編集]
秀吉ェ…
2012/01/30(Mon) 14:54 | URL  | unknown #5rkGEgRU[ 編集]
虎鶫はネタキャラになるのか・・・
2012/01/30(Mon) 17:30 | URL  | unknown #-[ 編集]
>もっと・・ネタに走ってもいいのよ?
?「┗(^o^ )┓走らせていただきます」

>秀吉ェ・・・
秀吉は犠牲になったのだ・・・ネタ・・・その犠牲にな・・・

>虎鶫はネタキャラになるのか・・・
今更だけど作りはじめのころはほどよくネタを組み込みたかった
どうしてああなった・・・
2012/01/30(Mon) 20:37 | URL  | piyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 23:17 |   |  #[ 編集]
吹いたwww

ネタへの方向性えぇぞ!
さぁ、次はヨガフレイムだ・・・
2012/01/30(Mon) 23:19 | URL  | 通行人N #-[ 編集]
セレスティアルスターばりに無数の虎鶫がサイコクラッシャーしながら降ってくるのか・・・
2012/01/31(Tue) 02:56 | URL  | unknown #-[ 編集]
>管理人のみ閲覧できます
内容にもよりますがあくまでも私は私の作りたいものをつくっている
だけなので悪しからず
私にできることはあなたにもできます、やる気の問題です

>さぁ、次はヨガフレイムだ・・・
ただし炎は尻から出る(
技案のひとつとして取っておきますねwww

>セレスティアルスターばりに無数の虎鶫がサイコクラッシャーしながら(ry
多分イメージとしてはおろやんと被るんじゃないかな~
それに個人的にセレスは飽和状態で入れても面白みに欠けそう
2012/01/31(Tue) 22:35 | URL  | piyo #-[ 編集]
できる気がしないw
2012/02/03(Fri) 23:25 | URL  | 羽瑠璃 #6710nCpM[ 編集]
?「諦めたらそこで試合終了ですよ」
2012/02/05(Sun) 10:21 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック