MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
http://jp.akinator.com/#

さんす氏のブログで見つけたのでやってみた

うん、当たりすぎでしょコレwwwおもしれぇwww
てかなんでオリキャラまで収録されてんだコレwww

結果はネタバレ含みそうだから続きに入れとく
結果は以下の通り(左:想像した人物 右:結果)

・セレネ(MUGEN) → チルノ
・ジャック・O → ジャック・O
・フィラメント(アルトネリコ3) → 無理でした
・イグニス(KOF) → イグニス(KOF)
・泉戸ましろ → 泉戸ましろ
・スティーヴン・タイラー(エアロスミスのボーカル) → スティーヴン・タイラー
・ムラクモ → ムラクモ
・鬼巫女(MUGEN) → 鬼巫女(MUGEN)
・宇宙意思 → 無理でした
・エヴァッカニア・ドゥーム → エヴァッカニア・ドゥーム
・自分自身(本名) → 自分自身


追記を閉じる▲
結果は以下の通り(左:想像した人物 右:結果)

・セレネ(MUGEN) → チルノ
・ジャック・O → ジャック・O
・フィラメント(アルトネリコ3) → 無理でした
・イグニス(KOF) → イグニス(KOF)
・泉戸ましろ → 泉戸ましろ
・スティーヴン・タイラー(エアロスミスのボーカル) → スティーヴン・タイラー
・ムラクモ → ムラクモ
・鬼巫女(MUGEN) → 鬼巫女(MUGEN)
・宇宙意思 → 無理でした
・エヴァッカニア・ドゥーム → エヴァッカニア・ドゥーム
・自分自身(本名) → 自分自身

【2012/01/26 14:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック