MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
虎鶫ライフゲージ
あーひっさびさに制作じみたことやった気がする

一応虎鶫に関しては現行のにアレンジ入れてこーかなーと
要は殺傷力もさることながらマイペースに追加追加でいきますわ

てことで長らく放置してた真ライフ可視化をば
某ライフバーのドット弄って色調変えて登録して位置揃えてうんたら
かんたらしてたら4時間もかかったっていうね・・・
ちなみに

これ見て判ると思うけど虎鶫って本体攻撃してばっかじゃ上の緑の
ライフ分しか減らないのよね、下側のライフを管理してる何かも攻撃
していかないと(

ライフ可視化しとかないとデバッグでしか見えないから知らん人もいた
だろうしどんだけライフ減ってんのか判らんもんねぇ


追記を閉じる▲
ちなみに

これ見て判ると思うけど虎鶫って本体攻撃してばっかじゃ上の緑の
ライフ分しか減らないのよね、下側のライフを管理してる何かも攻撃
していかないと(

ライフ可視化しとかないとデバッグでしか見えないから知らん人もいた
だろうしどんだけライフ減ってんのか判らんもんねぇ

【2012/01/26 00:00】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
今までどのくらい減ってたのか分かりづらかったのでありがたいです。


unknown
お、虎鶫は好きだったんで更新停止しなくてよかったです!!
アレンジ期待してます!


piyo
>>どのくらい減ってたのか分かりづらかったのでありがたい
まぁそうでしょうなw
逆にこの部分重要な割に放置してて申し訳ない

>>アレンジ期待
ある程度追加してからの更新にする予定なので気長にお待ちくださいませ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今までどのくらい減ってたのか分かりづらかったのでありがたいです。
2012/01/26(Thu) 00:28 | URL  | unknown #wpeZE7pY[ 編集]
お、虎鶫は好きだったんで更新停止しなくてよかったです!!
アレンジ期待してます!
2012/01/26(Thu) 01:42 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>どのくらい減ってたのか分かりづらかったのでありがたい
まぁそうでしょうなw
逆にこの部分重要な割に放置してて申し訳ない

>>アレンジ期待
ある程度追加してからの更新にする予定なので気長にお待ちくださいませ~
2012/01/26(Thu) 13:28 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック