MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

この前友達とカラオケ行った時にこれ歌ったのよ

ちなみにJOYSOUNDね

で、おもしろいことが起こった
普通画面上に歌詞でてくるじゃん?あれが
「アーティストの意向により
歌詞の表示を控えさせていただきます」


(  ゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )

マジで一切歌詞表示されなかったwww
記憶だけで歌いきりましたよ、ええ
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

【2012/01/23 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイル
友人が『もってけセーラー服』だったかなで同じことになってましたね。あれもJOYだった気がする。そんときは記憶で歌って踊ってた友人はある意味すごいというより怖い気がする(


piyo
なぜその曲で歌詞非表示になったのか・・・

こういう時はどれだけ普段からその曲を聴き慣れてるかが試されますな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友人が『もってけセーラー服』だったかなで同じことになってましたね。あれもJOYだった気がする。そんときは記憶で歌って踊ってた友人はある意味すごいというより怖い気がする(
2012/01/24(Tue) 00:26 | URL  | セイル #-[ 編集]
なぜその曲で歌詞非表示になったのか・・・

こういう時はどれだけ普段からその曲を聴き慣れてるかが試されますな
2012/01/24(Tue) 13:13 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック