MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
進級試験は無事合格できました
とりあえずは一安心ですな

さて次の学年に上がったら今度は長期実習というわけで
まぁモチベもこんなですし製作は半凍結状態ですわ

続きはただ単なる愚痴まがいの殴り書きです
自分自身のブログだしたまにはこういうこともぶっちゃけ
ていいんじゃないかなと思って書いてみた次第です
気晴らし程度のものなので軽く流し読み程度で十分かと
更に厄介なことにツイッターのほうで気にかかることが
ありすぎてとてつもなく情緒が不安定になってしまった
うえに時折生きる気力すら失いそうになる・・・

あまり周囲に波風立てないよう立ちまわってきたつもり
でもああいった限定された人数にしか目につきにくい場所
では素というかどす黒い本音や感情が多々出てしまうもの
ですね・・・全くもって未熟な人間ですよ

でまぁそれを上手いこと発散できない不器用さからどう
しても暴言や自虐などの形で表してしまいがちなのです

本当は誰かに助けを求めたいけどできないのです
心から人を信頼できないから、この人もそのうち見切り
つけて自分を見捨てると考えてしまうから

正直今もあそこでは独りぼっちなのだと思っています
淋しくて仕方ないけど頼れる人はもういないでしょう・・・
所詮は顔の見えないネット社会、その程度の繋がりなの
でしょう


追記を閉じる▲
更に厄介なことにツイッターのほうで気にかかることが
ありすぎてとてつもなく情緒が不安定になってしまった
うえに時折生きる気力すら失いそうになる・・・

あまり周囲に波風立てないよう立ちまわってきたつもり
でもああいった限定された人数にしか目につきにくい場所
では素というかどす黒い本音や感情が多々出てしまうもの
ですね・・・全くもって未熟な人間ですよ

でまぁそれを上手いこと発散できない不器用さからどう
しても暴言や自虐などの形で表してしまいがちなのです

本当は誰かに助けを求めたいけどできないのです
心から人を信頼できないから、この人もそのうち見切り
つけて自分を見捨てると考えてしまうから

正直今もあそこでは独りぼっちなのだと思っています
淋しくて仕方ないけど頼れる人はもういないでしょう・・・
所詮は顔の見えないネット社会、その程度の繋がりなの
でしょう

【2012/01/13 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
多分テレビの何かの番組で見たのかな
人間ってのは見たくないものや気にしたくないものほどより注意深く
見聞きしてしまう性質があるそうで

つまりは気にしないようにすればするほど気にしてしまうわけですね
困ったものです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(Fri) 21:19 |   |  #[ 編集]
多分テレビの何かの番組で見たのかな
人間ってのは見たくないものや気にしたくないものほどより注意深く
見聞きしてしまう性質があるそうで

つまりは気にしないようにすればするほど気にしてしまうわけですね
困ったものです
2012/01/20(Fri) 23:04 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック