MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
いやー今年も最後の1日ですねぇ
リアルでもMUGENでもいろいろなことがあった1年でした

続きから
まずはリアルを振り返ってみる
今年は何というか世界的に天災の多い年だったね

自分自身に関しては何より糖尿病発覚からの落胆とそこからの
治療・回復が多くを占める1年だったかなー
おかげさまで血糖の検査値も正常値まで戻り、半年の減量の
末数値上は肥満の指標であるBMI25%を下回るまでに至りました
これもリアル及びネット上の人々の支えがあったからこそです

今だから言うけど精神的に辛い状態を耐え減量することができた
のはツイッターである人がきっかけをくれたから
その人には今でもすんごい感謝してるしこれからも心の支えに
なってもらいたいねぇ

下半期は少々というかかなり精神的に不安定になりしょっちゅう
苛立ったり憂うつになったりとまぁ酷かったwww
ぶっちゃけるとリアルではこういうのを極力抑えながら生活して
たのでブログやツイッターでぼやいてることが本音ですな
こういう時に頼れる人がいれば・・・ぐぬぬ

凶悪MUGEN界隈に関してはまぁ激動の1年でしたわ
殺傷力というかステコンオーバーフロー技術の発展が大きいかな
ある人はさらなる深淵を求めて研究し、またある人は底が見えたと
考え凶悪界隈を敬遠したり引退したり・・・まぁ個人の自由ですわね
あとは大会などの進行形式にも変動があったかな
単純なタイマンのトーナメント方式だったのがサバイバルや殺傷力
チャレンジ方式がメインになりつつあった、無論それに対してもそれ
ぞれ考え方があったわけですな、特に製作者間ではね

自分自身はどうだったかなー
専用対策を考えるにあたって多くのキャラの記述を見たのが上半期
自分の製作スタイルを外れた例外キャラとなる虎鶫の制作をして以
降はリアルでも憂うつな期間だったことも相まって完全にキャラ制作
しなくなったなぁ
いつになったらモチベが回復するかは判らないけどゆっくり待ってね!

まぁ思いつく限りではこんなもんかなー


追記を閉じる▲
まずはリアルを振り返ってみる
今年は何というか世界的に天災の多い年だったね

自分自身に関しては何より糖尿病発覚からの落胆とそこからの
治療・回復が多くを占める1年だったかなー
おかげさまで血糖の検査値も正常値まで戻り、半年の減量の
末数値上は肥満の指標であるBMI25%を下回るまでに至りました
これもリアル及びネット上の人々の支えがあったからこそです

今だから言うけど精神的に辛い状態を耐え減量することができた
のはツイッターである人がきっかけをくれたから
その人には今でもすんごい感謝してるしこれからも心の支えに
なってもらいたいねぇ

下半期は少々というかかなり精神的に不安定になりしょっちゅう
苛立ったり憂うつになったりとまぁ酷かったwww
ぶっちゃけるとリアルではこういうのを極力抑えながら生活して
たのでブログやツイッターでぼやいてることが本音ですな
こういう時に頼れる人がいれば・・・ぐぬぬ

凶悪MUGEN界隈に関してはまぁ激動の1年でしたわ
殺傷力というかステコンオーバーフロー技術の発展が大きいかな
ある人はさらなる深淵を求めて研究し、またある人は底が見えたと
考え凶悪界隈を敬遠したり引退したり・・・まぁ個人の自由ですわね
あとは大会などの進行形式にも変動があったかな
単純なタイマンのトーナメント方式だったのがサバイバルや殺傷力
チャレンジ方式がメインになりつつあった、無論それに対してもそれ
ぞれ考え方があったわけですな、特に製作者間ではね

自分自身はどうだったかなー
専用対策を考えるにあたって多くのキャラの記述を見たのが上半期
自分の製作スタイルを外れた例外キャラとなる虎鶫の制作をして以
降はリアルでも憂うつな期間だったことも相まって完全にキャラ制作
しなくなったなぁ
いつになったらモチベが回復するかは判らないけどゆっくり待ってね!

まぁ思いつく限りではこんなもんかなー

【2011/12/31 12:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック