MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
注意:愚痴なのでスルーしてもらって構わないっす


注意:愚痴なのでスルーしてもらって構わないっす

大事なことなので(ry
暇つぶし程度にしかやらんゲームに

必死になって どうするの


気楽にやりゃーいーじゃん
何か今なら神キャラ界はオワコンって言われるのも頷いてまうわ・・・うん

おわり

まーこんなこと殴り書きしたらぶつくさ言われそうだけど俺も人間だから
感情的になったり鬱陶しいなぁと思うことはあるわけでうんたらかんたら


追記を閉じる▲
暇つぶし程度にしかやらんゲームに

必死になって どうするの


気楽にやりゃーいーじゃん
何か今なら神キャラ界はオワコンって言われるのも頷いてまうわ・・・うん

おわり

まーこんなこと殴り書きしたらぶつくさ言われそうだけど俺も人間だから
感情的になったり鬱陶しいなぁと思うことはあるわけでうんたらかんたら

【2011/12/05 13:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
真面目に趣味を楽しんでる製作者、動画うp主、そしてファン全てを侮辱する発言ですね。

氏からそのような発言が出たのが残念です、失望しました。


unknown
↓ 失望もなにもpiyo氏は例の件で騒いでいる一部の人(凶悪板の現状など)について発言したんじゃないの?
それを侮辱だのなんのって否定するのは違うんじゃないですかね?


kk
まさにあれだな
GOD長の「こんなゲームにマジになってどうするの?」だなww


piyo
そうだなぁ・・・

一応自分は凶悪スレの流れを見て思ったことを一言で言ってみたのだけど
言葉足らずだったがためにMUGEN凶悪界全般に対して言ってるように思われ
ても仕方ないのかな、その点はこちらの配慮不足故ですな、失敬


u
まぁ、必死になって云々じゃなく気軽にやろうぜ
って事なのでは


u
すいません、気軽にでは無く肩の力抜こうぜです
結局は同じ様な事ですが・・・


piyo
あまり躍起になってると本来の目的が見えなくなると思うの

無論不特定多数が揃ってクールダウンできるかっつったら
そううまくいかないだろうけどね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真面目に趣味を楽しんでる製作者、動画うp主、そしてファン全てを侮辱する発言ですね。

氏からそのような発言が出たのが残念です、失望しました。
2011/12/05(Mon) 16:52 | URL  | unknown #-[ 編集]
↓ 失望もなにもpiyo氏は例の件で騒いでいる一部の人(凶悪板の現状など)について発言したんじゃないの?
それを侮辱だのなんのって否定するのは違うんじゃないですかね?
2011/12/05(Mon) 17:19 | URL  | unknown #SFo5/nok[ 編集]
まさにあれだな
GOD長の「こんなゲームにマジになってどうするの?」だなww
2011/12/05(Mon) 17:43 | URL  | kk #-[ 編集]
そうだなぁ・・・

一応自分は凶悪スレの流れを見て思ったことを一言で言ってみたのだけど
言葉足らずだったがためにMUGEN凶悪界全般に対して言ってるように思われ
ても仕方ないのかな、その点はこちらの配慮不足故ですな、失敬
2011/12/05(Mon) 18:30 | URL  | piyo #-[ 編集]
まぁ、必死になって云々じゃなく気軽にやろうぜ
って事なのでは
2011/12/09(Fri) 03:56 | URL  | u #-[ 編集]
すいません、気軽にでは無く肩の力抜こうぜです
結局は同じ様な事ですが・・・
2011/12/09(Fri) 04:05 | URL  | u #-[ 編集]
あまり躍起になってると本来の目的が見えなくなると思うの

無論不特定多数が揃ってクールダウンできるかっつったら
そううまくいかないだろうけどね
2011/12/09(Fri) 18:02 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック