MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

モグモグ
vs京スカイステージ
・・・仕方ないね♂

vsナイトメアブロリー(パッチ入り)
持ってないからわからんけど他のとこ見る限り変数式パンドラ改か
親変更変数操作?
うちのばあい後者でしょうな

vsゴッド長
安定のって言ったらアレだけど専用対策
猿帝・虎鶫両方が持ってるのでどっちが標的のヘルパー奪っても
問題なし

vsHige
エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

vs天帝絶
信頼と安心の開幕ペナルティ
誰もが納得いくであろう無理ゲーでした、まる

vs雷神政宗
2/3BASARAで・・・やらないでくれ
猿帝が本体Hitdef持ってた&筆頭の強制宣告発動トリガーが
teammodeだったからうまいこと誘発して虎鶫だけ生き残った
猿帝はダウンしてたと思われます、ハイ

思ったより好成績残せたようで何より


追記を閉じる▲
vs京スカイステージ
・・・仕方ないね♂

vsナイトメアブロリー(パッチ入り)
持ってないからわからんけど他のとこ見る限り変数式パンドラ改か
親変更変数操作?
うちのばあい後者でしょうな

vsゴッド長
安定のって言ったらアレだけど専用対策
猿帝・虎鶫両方が持ってるのでどっちが標的のヘルパー奪っても
問題なし

vsHige
エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

vs天帝絶
信頼と安心の開幕ペナルティ
誰もが納得いくであろう無理ゲーでした、まる

vs雷神政宗
2/3BASARAで・・・やらないでくれ
猿帝が本体Hitdef持ってた&筆頭の強制宣告発動トリガーが
teammodeだったからうまいこと誘発して虎鶫だけ生き残った
猿帝はダウンしてたと思われます、ハイ

思ったより好成績残せたようで何より

【2011/11/24 23:50】 | MUGEN
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック