MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
そうだなぁ・・・キャラ制作始めたのがおよそ4年くらい前だっけ
当初は記述なんて何も解らなかったからなぁ

制作に関係するサイト見て回ってとりあえず何かしら記述して
みることから始めたんだっけか

ちなみに最初から凶悪キャラ制作するつもりで始めたんよ?

素体となったジャッジメントにまずはlifeやpower系のステコン
追加してみて変化見て楽しんでって感じ
そのあと大ダメージとか本体proj化とかしてみたり

即死技術はテンプレや他キャラのを見よう見まね
OTHKなら神おろりんのを真似てみたり、超即死もADSのを真似た
のかな
超即死投げは確か自分で超即死誘発投げを組み立てて、そっから
今の超即死投げを覚えたって感じ
混線は天魔のテンプレ、親変更はヘブンズゲートなどからかな

何にしてもいろんな人が残してくれたものがなければここまでの
キャラはできなかっただろうなぁ
頭が上がりませぬ

あとはIRCの存在は大きいな~
リアルタイムで制作についての相談ができるのは非常にありがたい
IRCのおかげで解決できた問題がどれほどあったことか・・・

【2011/11/16 01:30】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック