MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

もうきたのか!はやい!

さてどうなった・・・

追記
あ~、そういえばあのキャラは対親変更NGだったね
まぁどっちみち結果に影響は出ないんだが・・・(
vs女神セイバー
あんましよく解ってないんだよね~
他の人のブログとか見た感じアーマー貫通だったみたい
みんな確実に倒してくるねぇ

vs漆黒イフリート
死んだら自分で超即死ステートに飛んでMUGEN落とししてくるのよね
汎用でこれを阻止するのは難しいので基本専用が組まれる相手だが・・・

vsシングラリティ
親変更があれば専用なり何なりで削り最適化できますな
ただ特異点氏キャラらしく大ダメージや攻撃密度が高いと回復された
気がする

vs天狼
最上位チャレンジ対象キャラに入ってたっけかね
11Pと違って即死返しなどは効かないけど本体変数弄りで倒せる

で、今回の脱落は・・・猿帝と獄炎意思

正直自分でも意外すぎるわwww専用対策してる相手で落ちるとか
てか自分のMUGENだと落ちないんだけどなぁ・・・ライフバーの違いとか?
黒イフって環境差あったっけ?うーん・・・どうしよう


追記を閉じる▲
vs女神セイバー
あんましよく解ってないんだよね~
他の人のブログとか見た感じアーマー貫通だったみたい
みんな確実に倒してくるねぇ

vs漆黒イフリート
死んだら自分で超即死ステートに飛んでMUGEN落とししてくるのよね
汎用でこれを阻止するのは難しいので基本専用が組まれる相手だが・・・

vsシングラリティ
親変更があれば専用なり何なりで削り最適化できますな
ただ特異点氏キャラらしく大ダメージや攻撃密度が高いと回復された
気がする

vs天狼
最上位チャレンジ対象キャラに入ってたっけかね
11Pと違って即死返しなどは効かないけど本体変数弄りで倒せる

で、今回の脱落は・・・猿帝と獄炎意思

正直自分でも意外すぎるわwww専用対策してる相手で落ちるとか
てか自分のMUGENだと落ちないんだけどなぁ・・・ライフバーの違いとか?
黒イフって環境差あったっけ?うーん・・・どうしよう

【2011/11/12 21:01】 | MUGEN
トラックバック(0) |


lunatic
自分ところでも落ちますね。
回収できてない?


piyo
まじっすか・・・

時止め解除の構造自体を変えたほうが安定しそうですかねぇ
ともかく親変更の構造もアレだし作り直しですな



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分ところでも落ちますね。
回収できてない?
2011/11/12(Sat) 21:13 | URL  | lunatic #F7weKx9Q[ 編集]
まじっすか・・・

時止め解除の構造自体を変えたほうが安定しそうですかねぇ
ともかく親変更の構造もアレだし作り直しですな

2011/11/12(Sat) 21:28 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック