fc2ブログ
MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
最近精神状態が不安定でございます
些細なことでストレス溜まるわ発散もろくにできないわで・・・

おかげで主についったでネガティブになりまくって迷惑をかけて
ばかりっていうね・・・

どうしたもんかな~

一度アカウント消してしまったほうがいいのだろうかねぇ
「ネガティブゼロ」ならぬ「ネガティブピヨ」だよホントにwww

しまいには人間不信になるわ他人のこと罵るわで最悪だよ全く

【2011/11/09 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
もういっそプライベートキャラとしてでも
「ネガティブピヨ」作ってそれにストレスぶつけてしまえば。なんて・・・


piyo
サンドバッグキャラですねわかります

なんかもうキャラ制作すら投げ捨ててしまいたいくらいなんだよね・・・
モチベも最低の状態だし


unknown
アナログで日記とか始めてみたらどうでしょう。
日々積もっていることを紙に思いっきりぶつけるんですよ。
書いて吐き出すだけでも少しはすっきりするんじゃないかなぁとか。
誰にも見せない日記帳なら周りを気に掛ける必要もないですし。


piyo
書きなぐりか~

本当は個人的に発散してしまうのが最適なのだろうけど、誰か相手が
いるほうがスッキリするんだよね・・・

相手してる人からすればいい迷惑だろうけどさ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もういっそプライベートキャラとしてでも
「ネガティブピヨ」作ってそれにストレスぶつけてしまえば。なんて・・・
2011/11/09(Wed) 22:31 | URL  | unknown #wpeZE7pY[ 編集]
サンドバッグキャラですねわかります

なんかもうキャラ制作すら投げ捨ててしまいたいくらいなんだよね・・・
モチベも最低の状態だし
2011/11/09(Wed) 23:11 | URL  | piyo #-[ 編集]
アナログで日記とか始めてみたらどうでしょう。
日々積もっていることを紙に思いっきりぶつけるんですよ。
書いて吐き出すだけでも少しはすっきりするんじゃないかなぁとか。
誰にも見せない日記帳なら周りを気に掛ける必要もないですし。
2011/11/10(Thu) 01:19 | URL  | unknown #-[ 編集]
書きなぐりか~

本当は個人的に発散してしまうのが最適なのだろうけど、誰か相手が
いるほうがスッキリするんだよね・・・

相手してる人からすればいい迷惑だろうけどさ
2011/11/10(Thu) 21:10 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック