MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
情報を得てちらりとしぶを覗いたらあった(

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22535200
カッコええのぅ~
わざわざ月エフェクトまで再現してくださるとは・・・

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22150128
2P目がセレネなんだっけかな
ついったでも相互させてもらってるタカヤさんが描いてくれました
こっちは静かな感じでセレネのイメージに合ってるかも

いやはや、少数派とはいえこうやってイラストを描いていただける
のはありがたいことです

【2011/10/22 22:42】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
自分キャラ製作とかやったことないですけど。やっぱり。自分のキャラの絵とか描いてもらえると、うれしいですよね


piyo
返信が遅れて申し訳ない

結構うちのキャラって目立たないからこういうのはホントに嬉しいね
キャラのポトレとかカットインにも組み込みたいね~


羽瑠璃
実は自サイトにもセレネ描いたの置いてあるんだよね←
落書きだけど。

パソコンで描く機会があればピクシブのせます。


piyo
出来の良し悪しにかかわらず描いてもらえることがなにより
その機会を楽しみにしてますよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分キャラ製作とかやったことないですけど。やっぱり。自分のキャラの絵とか描いてもらえると、うれしいですよね
2011/10/26(Wed) 00:59 | URL  | unknown #-[ 編集]
返信が遅れて申し訳ない

結構うちのキャラって目立たないからこういうのはホントに嬉しいね
キャラのポトレとかカットインにも組み込みたいね~
2011/10/26(Wed) 23:27 | URL  | piyo #-[ 編集]
実は自サイトにもセレネ描いたの置いてあるんだよね←
落書きだけど。

パソコンで描く機会があればピクシブのせます。
2011/11/04(Fri) 20:49 | URL  | 羽瑠璃 #6710nCpM[ 編集]
出来の良し悪しにかかわらず描いてもらえることがなにより
その機会を楽しみにしてますよ
2011/11/05(Sat) 00:15 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック