MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ぱっちぇさん
人違いですレミ姉さん

どうやら安定して撃破できてるようで何より

他のキャラと同じように撃破するだけじゃアレなんでKO垂れ流しフラグも
強制ONにしちゃったぜ

専用会話フラグも弄ってみようとしたんだけどなんか女神神奈にしかなら
ないのよね・・・パッチェさん側で毎F処理してるのかしら?

追記
専用会話も弄れたwww
虎鶫の大元ネタが鵺だし人違いってのはピッタリじゃないかしら
人違いその1

人違いその2

人違いその3

人違いその4
全部で143パターンあるのかな?
とりあえずランダムでどれかが出るようにしたwww
そういや保護スイッチ入れてもこういう部分は弄れるんだね


追記を閉じる▲
虎鶫の大元ネタが鵺だし人違いってのはピッタリじゃないかしら
人違いその1

人違いその2

人違いその3

人違いその4
全部で143パターンあるのかな?
とりあえずランダムでどれかが出るようにしたwww
そういや保護スイッチ入れてもこういう部分は弄れるんだね

【2011/10/17 23:42】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック