MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
全混線ヘルパーで親変更かけようとしてるんだけどさぁ・・・

被弾ヘルパーのIDを親変更可能領域にもってくる処理
Numhelper(X)&&Helper(X),id%256=[30,60]の部分ね
これがうまくいかないのかして肝心の親変更ヘルパーすら
出せてない

なんでうまくいかないのかなー
ほぼテンプレそのままで数だけ増やしただけなのになー

他の同様の処理してるキャラ見ても特に相違点みられんし・・・

こんなんで立ち止まってたらまたモチベ下がってくるがな・・・

追記
最終ヘルパーから被弾ヘルパー出させる条件が原因でした
そこを修正したら親変更そのものはうまくいってるはず
でも成功フラグが立たないのでその部分だけ調整すれば
OKかな

とりあえず完全並列混線にあわせて完全親変更と銘打っとく
まぁ、筆頭に先越されちゃったけどねwww

【2011/10/15 12:56】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック