MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
猿帝修正でございます

神速久那妓と沈黙少女の専用対策が機能してなかったので修正

久那妓に関しては手持ちが最新版でなかったのが原因

沈黙少女に関しては2P側でしか確認してなかったからですな
処理順的に2P側なら満たされる条件が1P側だと機能してなかったと

スレなどにはまだ報告しなくていいかな~
報告はもうちょっと修正と追加かけてからにしましょう

追記
ぎゃあああ沈黙少女今日また更新されて被ダメ条件変わっとるwww
まぁいいや、最新版撃破できるように修正したけど次の更新まで置い
とこう
おそらくもうしばらくの間は日の目見ずに燻ってるだろうし

【2011/10/03 21:21】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック