MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
そりゃ専用対策ばっかで相対すれば結末の見えてる勝負など
おもしろくもないだろうし、それでしか戦果をあげれないキャラも
つまらないと思われるだろう

んでも制作って基本的には自分の好きなようにやってる自己満足
なわけだし、使うことを強制してるわけじゃないよね

というわけで、自分の技術では汎用で手に負えないキャラはとこ
とん専用組ませていただきます

てことで続きをば
金狼
被ダメ条件のうち厄介な1つを強引に(ry
2P側からは正攻法できるように工夫してみたけどうまくいかなかった

コハクリザ
もしかしたらと思って挑戦したら案の定(
汎用でいけるっちゃいけるだろうね~俺はまだ無理だけど

ルガガガ!!
いざやってみると割とすんなり

無敵グリフォン
減り始めると一気に、だなぁ
2P側からだと途中から回復に追いつけませぬ・・・

Dリオン
自分の場合結構偏るんだよね属性って

PlasticMind
ヘルパーは普通に奪えるっぽいし準汎用~


追記を閉じる▲
金狼
被ダメ条件のうち厄介な1つを強引に(ry
2P側からは正攻法できるように工夫してみたけどうまくいかなかった

コハクリザ
もしかしたらと思って挑戦したら案の定(
汎用でいけるっちゃいけるだろうね~俺はまだ無理だけど

ルガガガ!!
いざやってみると割とすんなり

無敵グリフォン
減り始めると一気に、だなぁ
2P側からだと途中から回復に追いつけませぬ・・・

Dリオン
自分の場合結構偏るんだよね属性って

PlasticMind
ヘルパーは普通に奪えるっぽいし準汎用~

【2011/10/02 18:45】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
無理に合わせて詰むより楽しんで作った方がいいですねん。

時々殺傷力試してみたりするけどこれからも
制作頑張ってくだせぇ。


piyo
ですなぁ

周りに合わせず自分のやりたいようにやってこその制作ですものね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無理に合わせて詰むより楽しんで作った方がいいですねん。

時々殺傷力試してみたりするけどこれからも
制作頑張ってくだせぇ。
2011/10/02(Sun) 19:59 | URL  | unknown #-[ 編集]
ですなぁ

周りに合わせず自分のやりたいようにやってこその制作ですものね
2011/10/02(Sun) 20:01 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック