MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
にょろち氏がブログ閉じてたからもう手に入らないと思ってたけど
入手できると情報を得たので捜索&入手&撃破挑戦

川澄
ヘルパー奪うのに親変更要るかと思ったけど要らないみたいね
変数操作のデータベースに放り込んで準汎用で

Case666
EXゼットンと同じ方法で即死可能かな、記述見る限りは
まぁ強制宣告を会得してないので削り最適化で代用

あとシーンにも挑戦してみたけどヘルパーさえ取れれば・・・って感じかも

てかいい加減強制宣告とかステート探査やれよって話だよねwww

【2011/09/20 23:51】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
あー、何か最近繋がりが悪いと思ったらやっぱり閉じちゃったんだぁ・・・エニグマや自滅さん好きだったから残念


piyo
何かツイッターでも「サラダバー」的なこと言ってたし、前々から閉じるつもりではいたのかな

いつか戻ってきてくれるといいねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あー、何か最近繋がりが悪いと思ったらやっぱり閉じちゃったんだぁ・・・エニグマや自滅さん好きだったから残念
2011/09/22(Thu) 19:35 | URL  | unknown #-[ 編集]
何かツイッターでも「サラダバー」的なこと言ってたし、前々から閉じるつもりではいたのかな

いつか戻ってきてくれるといいねぇ
2011/09/22(Thu) 20:09 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック