MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
もうあと1日で夏休みが終わる・・・
制作する時間が減る・・・仕方ないとはいえどうすべきか

続きからドゾ
1stR.S.P
まぁ例によって何故か1R目しか成功しない
即死狙わずとも時間をかければ垂れ流しで削りきれるけど(

スタン強化ON
ネメシスRの仇討ち~みたいな
ただスタンが大魔法みたいなあの技ぶっぱし始めると時間がかかる

レギオン

ぼのぼの
例によって特異点氏キャラには専用削りにて対応
ぼのぼのに関してはなんか専用しなくても1Rだけ即死を確認

パッチ入り宇宙意思
アタシじゃ汎用化は難しいな~
試合中親変更とステート探査ができれば可能だろうけども

宇宙意志
返すステートのみ指定した準汎用で
親変更と汎用邪眼の併用が必須のため1P側でないとキツイかも


追記を閉じる▲
1stR.S.P
まぁ例によって何故か1R目しか成功しない
即死狙わずとも時間をかければ垂れ流しで削りきれるけど(

スタン強化ON
ネメシスRの仇討ち~みたいな
ただスタンが大魔法みたいなあの技ぶっぱし始めると時間がかかる

レギオン

ぼのぼの
例によって特異点氏キャラには専用削りにて対応
ぼのぼのに関してはなんか専用しなくても1Rだけ即死を確認

パッチ入り宇宙意思
アタシじゃ汎用化は難しいな~
試合中親変更とステート探査ができれば可能だろうけども

宇宙意志
返すステートのみ指定した準汎用で
親変更と汎用邪眼の併用が必須のため1P側でないとキツイかも

【2011/09/12 00:21】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック