MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
最近また以前みたいなキャラ撃破記事ばっかになりつつあるな~
こういうのに嫌悪感覚える人もやっぱいるんだろうなぁ

嫌悪感のない人は続きをば
クル姉さん
即死…ではなかった
なんか猛毒喰らったみたいなライフの減り方してたね

シングラリティ
この子は専用の最速削りで
タイミング良く攻撃当てないと効率よくライフ減らせぬ

アイドル翡翠ちゃん
夫氏勢で一番苦労してた翡翠ちゃんも安定して撃破成功
独学ではなかなかうまくいかんもんですなぁ


追記を閉じる▲
クル姉さん
即死…ではなかった
なんか猛毒喰らったみたいなライフの減り方してたね

シングラリティ
この子は専用の最速削りで
タイミング良く攻撃当てないと効率よくライフ減らせぬ

アイドル翡翠ちゃん
夫氏勢で一番苦労してた翡翠ちゃんも安定して撃破成功
独学ではなかなかうまくいかんもんですなぁ

【2011/09/09 23:53】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック