MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ネメシスR出てきたね、相手はヴォルクルスかぁ・・・
殺傷力ではトントンかしら?

vs F1
混線即死返し持ってれば倒せるわな
自重しないとステート取得できんのがネックだけど

vs 禍霊夢
言わずもがなwww

vs クリスマス萃香
ツリー改変なら即死当身でいけますわな

vs ボーナスステージ
うん、開幕仕分けの大ダメで(ry

vs ハスター
apelao氏製だっけ?さすがに一筋縄ではいきませぬな~
ルールに助けられたね、うん

専用対策してるキャラがいつ出てくるか
この辺が勝てるか否かだろうな~

【2011/08/07 23:36】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
次回に持ち越しか…。MTRは本当にかっこいい大会
ですね。☆4.5のBGMは普通に好きだからあのままで
いいなぁ。ネメシスR頑張ってくれえええええ!!!


piyo
攻撃性能にさほど大きな差がない分判定に持ち込まれるとこっちが不利になるから
ハスターのときとか結構ハラハラしてたりwww

応援どうもです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次回に持ち越しか…。MTRは本当にかっこいい大会
ですね。☆4.5のBGMは普通に好きだからあのままで
いいなぁ。ネメシスR頑張ってくれえええええ!!!
2011/08/08(Mon) 12:12 | URL  | unknown #iQCNLi8A[ 編集]
攻撃性能にさほど大きな差がない分判定に持ち込まれるとこっちが不利になるから
ハスターのときとか結構ハラハラしてたりwww

応援どうもです~
2011/08/08(Mon) 13:30 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック