MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
※この記事は当人の承諾を得て書いています
某氏が酒に酔った勢いで顔晒しちゃったよwww

すぐに消したみたいだけど時既に遅し、自分をはじめ数人が
保存してたというw

いやはや、アルコールって怖いわぁ

あぁもちろんイケメソでした

ちなみに画像は載せない約束なんで(


追記を閉じる▲
某氏が酒に酔った勢いで顔晒しちゃったよwww

すぐに消したみたいだけど時既に遅し、自分をはじめ数人が
保存してたというw

いやはや、アルコールって怖いわぁ

あぁもちろんイケメソでした

ちなみに画像は載せない約束なんで(

【2011/07/09 02:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


白い子かわいい
オイイイイイイイイイイイイイイイ?


ナナシロン
( ´・ω・)ご冥福をお祈りします


piyo
>>オイイイイイイイイイイイイイイイ?
フゥーハハハァーwww

>>ご冥福をお祈りします
ん?誰か死んだん?


まっきー
こういうのってだいたい記事見た
だけでわかりますよねえ。
俺みたいに動画うpしかしてない人間はまず
晒すことはありえませんし。


piyo
>>動画うpしかしてない人間はまず晒すことはありえませんし。
と油断していると思わぬところで顔晒す羽目に(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オイイイイイイイイイイイイイイイ?
2011/07/09(Sat) 02:09 | URL  | 白い子かわいい #PCMxukVA[ 編集]
( ´・ω・)ご冥福をお祈りします
2011/07/09(Sat) 02:37 | URL  | ナナシロン #9d.0O6Ec[ 編集]
>>オイイイイイイイイイイイイイイイ?
フゥーハハハァーwww

>>ご冥福をお祈りします
ん?誰か死んだん?
2011/07/09(Sat) 12:44 | URL  | piyo #-[ 編集]
こういうのってだいたい記事見た
だけでわかりますよねえ。
俺みたいに動画うpしかしてない人間はまず
晒すことはありえませんし。
2011/07/09(Sat) 19:33 | URL  | まっきー #-[ 編集]
>>動画うpしかしてない人間はまず晒すことはありえませんし。
と油断していると思わぬところで顔晒す羽目に(
2011/07/09(Sat) 20:33 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック