MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ちょっと生活習慣を改善しなきゃな~と思った

で、少しでも運動を生活に取り入れる必要があることに
行き着いた

ウォーキングorサイクリングが適当なとこかいね~

んでまぁただ単に歩いたりチャリこいでても面白くない
面白くないと続かないのは当たり前なわけで(

どう工夫しようかな…

【2011/06/24 09:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
なにか好きなスポーツとかあるなら息抜きとしてやれば
ストレス発散もできて一石二鳥なんですけどねえ。
そういうのは無いんですか?


ヤンマ-
割と真面目にDDR薦めてみたり。
一年半やってるけど楽しいから未だ継続出来てるので!


piyo
>>好きなスポーツ
野球は小さい頃からやってるねぇ
まぁやるとなると息抜き程度じゃ済まなくなるかもw
>>DDR
ゲーム感覚で有酸素運動できるのはやっぱ魅力的ですなぁ
大学の近くのゲーセンにあったかしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なにか好きなスポーツとかあるなら息抜きとしてやれば
ストレス発散もできて一石二鳥なんですけどねえ。
そういうのは無いんですか?
2011/06/24(Fri) 10:12 | URL  | unknown #-[ 編集]
割と真面目にDDR薦めてみたり。
一年半やってるけど楽しいから未だ継続出来てるので!
2011/06/24(Fri) 21:20 | URL  | ヤンマ- #-[ 編集]
>>好きなスポーツ
野球は小さい頃からやってるねぇ
まぁやるとなると息抜き程度じゃ済まなくなるかもw
>>DDR
ゲーム感覚で有酸素運動できるのはやっぱ魅力的ですなぁ
大学の近くのゲーセンにあったかしら?
2011/06/25(Sat) 05:27 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック