MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
内容がアレなので例によって反転

直死とかP消去とか%n宣告とかの類を持つキャラを使う
使わないは個人の自由だって言ったじゃないですかー!

そもそもこういった技術使ってほぼすべてのキャラ倒せる
ようになったところで「もうやることなくね?」となるわけですよ
それじゃ面白くないよね

まぁ少々言葉を荒げてぼやいたけど、つまりは
自分が対処できない技術を蔑むような人をアタシは絶対許早苗
というわけです(・ω・)

┌┤* 興 *├┐<ハヤラセテクレ


そんなことよりオラに時間とやる気を分けてくれ~

【2011/05/28 12:58】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
別に何作ろうが自由ですからねMUGENって
公共の福祉に反しない範囲なら
ただ殺傷力に使う以外でも、%nはもっと面白い使い方が出来ると思いますね

あと真面目な事言ってるけどその顔文字は流行らない


(笑)
文字の反転に失敗してるが大丈夫か?


unknown
反転とは一体なんだったのか・・・

使うか否かは結局制作者と利用者次第だと思います。
ただ、大会が関わってくるからややこしくなるんですよね。でもいずれは落ち着くでしょうね、以前の直死の時のように。


piyo
>>%nの使い方
実際殺傷力とは別の目的で使ってるキャラいるからねぇw

>>流行らない
┌┤*興*├┐<ならばハメさせてくれ…

>>反転ミス
しまった逆に強調してるじゃないかw
修正修正www

>>大会の関係
それこそ逆淘汰というものがはたらくわけですよ
力を持ちすぎた結果がご覧の有様だよ!的な(


unknown
「今更だけど...私、女なの...」とか言うのかと期待(ry


七白
┌┤* 興 *├┐<ダイジョウブダモウハヤッテイル...(

結局、どうこう言ってもそれに対してどう向き合うかだけですね。無視なら無視、使うなら使うでけじめをつければいいだけで


piyo
>>私女なの
まぁツイッターじゃ一人称アタシだし(ぇ

>>どう向き合うかだけ
その通りでんな
自分の意見を共有させようとするからややこしくなるのよね


saix
直死とかP消去とか%n宣告か・・・私的には「なんだか知らんが、とにかくよし!」という感じです。そういうのも結局個人の自由ですよねー。

干<手こずっているようだな、尻を貸そう。


piyo
まぁそうだよねぇ
使いたければ使えばいいし、危険だと思うなら使わなけりゃいい

ちなみに自分は興味はあるけどめんどくさいからダウンロードしない派


愛茶
最終的にはやっぱそれが一番なんでしょうね。

もう、おにみきょでお腹いっぱいなのが個人的な(ry

(蛇ω蛇<とりあえず、後はHATENBAで話し合おうか


piyo
おにみきょに限らずそれ専用のキャラはそれでいいかな~

興<どれほどの実力か、試させてもらうぞ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
別に何作ろうが自由ですからねMUGENって
公共の福祉に反しない範囲なら
ただ殺傷力に使う以外でも、%nはもっと面白い使い方が出来ると思いますね

あと真面目な事言ってるけどその顔文字は流行らない
2011/05/28(Sat) 13:08 | URL  | unknown #-[ 編集]
文字の反転に失敗してるが大丈夫か?
2011/05/28(Sat) 13:59 | URL  | (笑) #OvHVm7hI[ 編集]
反転とは一体なんだったのか・・・

使うか否かは結局制作者と利用者次第だと思います。
ただ、大会が関わってくるからややこしくなるんですよね。でもいずれは落ち着くでしょうね、以前の直死の時のように。
2011/05/28(Sat) 14:21 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>%nの使い方
実際殺傷力とは別の目的で使ってるキャラいるからねぇw

>>流行らない
┌┤*興*├┐<ならばハメさせてくれ…

>>反転ミス
しまった逆に強調してるじゃないかw
修正修正www

>>大会の関係
それこそ逆淘汰というものがはたらくわけですよ
力を持ちすぎた結果がご覧の有様だよ!的な(
2011/05/28(Sat) 15:25 | URL  | piyo #-[ 編集]
「今更だけど...私、女なの...」とか言うのかと期待(ry
2011/05/28(Sat) 21:10 | URL  | unknown #-[ 編集]
┌┤* 興 *├┐<ダイジョウブダモウハヤッテイル...(

結局、どうこう言ってもそれに対してどう向き合うかだけですね。無視なら無視、使うなら使うでけじめをつければいいだけで
2011/05/28(Sat) 22:53 | URL  | 七白 #9d.0O6Ec[ 編集]
>>私女なの
まぁツイッターじゃ一人称アタシだし(ぇ

>>どう向き合うかだけ
その通りでんな
自分の意見を共有させようとするからややこしくなるのよね
2011/05/29(Sun) 00:14 | URL  | piyo #-[ 編集]
直死とかP消去とか%n宣告か・・・私的には「なんだか知らんが、とにかくよし!」という感じです。そういうのも結局個人の自由ですよねー。

干<手こずっているようだな、尻を貸そう。
2011/05/30(Mon) 18:12 | URL  | saix #-[ 編集]
まぁそうだよねぇ
使いたければ使えばいいし、危険だと思うなら使わなけりゃいい

ちなみに自分は興味はあるけどめんどくさいからダウンロードしない派
2011/05/30(Mon) 20:44 | URL  | piyo #-[ 編集]
最終的にはやっぱそれが一番なんでしょうね。

もう、おにみきょでお腹いっぱいなのが個人的な(ry

(蛇ω蛇<とりあえず、後はHATENBAで話し合おうか
2011/05/31(Tue) 20:24 | URL  | 愛茶 #pqRWkzBQ[ 編集]
おにみきょに限らずそれ専用のキャラはそれでいいかな~

興<どれほどの実力か、試させてもらうぞ!
2011/05/31(Tue) 22:17 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック