MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
vsおろりん
やっと倒せたー!
新技に低精度だけど混線即死返しを入れて、ついにおろりんを倒すことができたよ。

さて…次は死☆2か。
これを倒せたうえで微調整やら修正をして、やっと衣玖さん更新できそうだ。
なんだかんだで前回更新から2か月くらいたってるしねwww

しかし、モチベがあがってる時だとこうも作業がはかどるとは…
4月序盤の時点では全くいじる気が起らなかったというのにw

【2009/05/06 23:18】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


熄癈人
おろりん撃破おめでとうございます

私も即死返し出来たときはテンション上がったなぁ
今では全然精度上がらずにテンション下がりっぱなしだけどw
即死返し難しい・・・(´・ω・`)


piyo
>>熄癈人氏
混線でターゲットとってからが難しいんですよね
それ以前にターゲットとってからどうするかを数時間悩んでましたwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おろりん撃破おめでとうございます

私も即死返し出来たときはテンション上がったなぁ
今では全然精度上がらずにテンション下がりっぱなしだけどw
即死返し難しい・・・(´・ω・`)
2009/05/07(Thu) 01:30 | URL  | 熄癈人 #-[ 編集]
>>熄癈人氏
混線でターゲットとってからが難しいんですよね
それ以前にターゲットとってからどうするかを数時間悩んでましたwww
2009/05/07(Thu) 18:54 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック