MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
・核の専用対策
手持ちのやつは名無しなもんでそれしかないと思ってたや
まぁどっちみち2P側からはタイムアップになるまでKO出ないっす

(´・ω・`)ところでネメシスR硬くないかしら?

【2011/05/25 21:52】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


(笑)
11Pでも時間内に削って撃破できたので大丈夫。
…多分。

追伸
時間鈍化あったぽいけど垂れ流しは必要なかったです。


piyo
垂れ流さないと削りきれないってんならちょいと問題では
あるんだよね~

そんだけ硬いってことだし(




熄 癈人
ネメシスさんはまだアリスさん裏で倒せるから大丈夫
硬いっちゃ硬いが死なないよりかは数倍マシ


piyo
ふむ…そこまで気にするほどでもないみたいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
11Pでも時間内に削って撃破できたので大丈夫。
…多分。

追伸
時間鈍化あったぽいけど垂れ流しは必要なかったです。
2011/05/25(Wed) 22:14 | URL  | (笑) #OvHVm7hI[ 編集]
垂れ流さないと削りきれないってんならちょいと問題では
あるんだよね~

そんだけ硬いってことだし(

2011/05/25(Wed) 22:51 | URL  | piyo #-[ 編集]
ネメシスさんはまだアリスさん裏で倒せるから大丈夫
硬いっちゃ硬いが死なないよりかは数倍マシ
2011/05/27(Fri) 01:25 | URL  | 熄 癈人 #-[ 編集]
ふむ…そこまで気にするほどでもないみたいね
2011/05/27(Fri) 10:40 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック