MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

キテター
相変わらずの編集最上位で安心したwww

さてさて、早くもうちの2キャラ目となるGWが出てきましたよっと
そして相手は筆頭かぁ…格上相手にどこまで対抗できることやら

以下ネタばれになるので続きから
vs神ワルド
最上位チャレ対象となるのが11Pなもんだから12Pはどうなんだろと
思ってたけどなんとか削りったのかな

vs神夫
垂れ流しが効いたのかな
いずれにせよそこまで撃破難易度は高くなかったね

vsですちゃん
隔離枠に帰れwww

vs天魔
まったく削れねぇwww
MTRの特殊ルールに助けられたね

vsADX
筆頭は強制死の宣告で倒すことは判ってたし、GWが削りきれるか
どうかが勝負の分かれ目だったと
で、結局削りきれなかったとorz

まぁ最上位チャレンジャー相手なら負けても仕方ないね
GW乙
さて後はネメシスRが残っているが…

GW「だからGWの期間中に更新しろとあれほど(ry」


追記を閉じる▲
vs神ワルド
最上位チャレ対象となるのが11Pなもんだから12Pはどうなんだろと
思ってたけどなんとか削りったのかな

vs神夫
垂れ流しが効いたのかな
いずれにせよそこまで撃破難易度は高くなかったね

vsですちゃん
隔離枠に帰れwww

vs天魔
まったく削れねぇwww
MTRの特殊ルールに助けられたね

vsADX
筆頭は強制死の宣告で倒すことは判ってたし、GWが削りきれるか
どうかが勝負の分かれ目だったと
で、結局削りきれなかったとorz

まぁ最上位チャレンジャー相手なら負けても仕方ないね
GW乙
さて後はネメシスRが残っているが…

GW「だからGWの期間中に更新しろとあれほど(ry」

【2011/05/11 17:39】 | MUGEN
トラックバック(0) |


ヤンマ-
お互い乙でしたー

かませ氏のところのレスになっちゃうけども、ADXは

ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-1176.html

ここでpkrs氏のレス通り、ちょっとした隙間があるんですよね。
roundstate=4でマーキング超即死投げすると…?


piyo
IRCでも言ってたアレですな

ふむ…挑戦してみたけど時間が進まないねぇ
垂れ流しと混線タゲステ自重してない所為かしら…?

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
素材は素材なんで加工とかは全然OKですよん

むしろそのままより加工してある方が(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お互い乙でしたー

かませ氏のところのレスになっちゃうけども、ADXは

ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-1176.html

ここでpkrs氏のレス通り、ちょっとした隙間があるんですよね。
roundstate=4でマーキング超即死投げすると…?
2011/05/11(Wed) 21:10 | URL  | ヤンマ- #-[ 編集]
IRCでも言ってたアレですな

ふむ…挑戦してみたけど時間が進まないねぇ
垂れ流しと混線タゲステ自重してない所為かしら…?
2011/05/11(Wed) 23:39 | URL  | piyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(Wed) 23:42 |   |  #[ 編集]
素材は素材なんで加工とかは全然OKですよん

むしろそのままより加工してある方が(
2011/05/12(Thu) 00:46 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック