MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
GW「GWなのに更新されない私だらしねぇな」
俺「ネメの強化に時間費やしてるからね、仕方ないね」
GW「ネタは仕入れてあるんだろ?なら技の追加くらいは」
俺「ほむ…考えとく」
GW「その『ほむ』ってのを(ry…お」
セレネ「…」
GW「つい最近は…岩に隠れとったのか?」
俺「アマテラース」
セレネ「(´;ω;`)ブワッ」

暇つぶしのくだらない寸劇でした

ツイッター見てると意外な人が意外な発言しててなかなか
おもしろいね、一部の人は(良い意味で)いつも通りだけど

【2011/05/07 18:41】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック