MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
パス付きのキャラって人によっちゃ何が何でも手に入れたいモノなんだろうね…
自分も以前ややこしいパスを出したことはあったけど、確かにアレは「ちょっとひっかけパスでもしてみるかな」なんて思惑から付けたモノだったからなぁ…あんな言われ方してもおかしくはないかもね。
まぁアレでもわかる人ならわかるだろうと思って付けたことは考慮してくださいな。

しっかし、パスってそんな簡単に聞いたりヒント言ったりしていいのか!?ってつくづく思う。
要は金庫の鍵の隠し場所を無断で外部へ洩らす行為。
決して親切だなんて言えないんだよね。
こんなこと言う自分もパス質をしたことはある。

あるキャラの解凍パスを某所(スレではない)で質問したことがあるけど、結局自分で解決できた。
あれ以来パスが分らなけりゃ次を待つか諦めるようになった。

まぁどうでもいい独り言だからスルーしてくだしあ。


追記を閉じる▲
こんなこと言う自分もパス質をしたことはある。

あるキャラの解凍パスを某所(スレではない)で質問したことがあるけど、結局自分で解決できた。
あれ以来パスが分らなけりゃ次を待つか諦めるようになった。

まぁどうでもいい独り言だからスルーしてくだしあ。

【2009/05/05 20:05】 | MUGEN
トラックバック(0) |


jun
私はパスワード掛ける派ですね。理由は無断転載とオリジナル要素を守るため。
今度公開するときはsffとairに暗号化かけて、んで無断転載しない、無断使用しないってメールやらでその旨を伝えてもらって、でそのパスワードを伝えるという風にしようかなと。



piyo
>>jun氏
なんという強固なパス保護をwww
自分はもうパスを掛ける意味がないかなと思ってるのでパスなしでしばらくはいこうかなと。
さすがに無断であれこれされたら考えますが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はパスワード掛ける派ですね。理由は無断転載とオリジナル要素を守るため。
今度公開するときはsffとairに暗号化かけて、んで無断転載しない、無断使用しないってメールやらでその旨を伝えてもらって、でそのパスワードを伝えるという風にしようかなと。
2009/05/05(Tue) 22:30 | URL  | jun #-[ 編集]
>>jun氏
なんという強固なパス保護をwww
自分はもうパスを掛ける意味がないかなと思ってるのでパスなしでしばらくはいこうかなと。
さすがに無断であれこれされたら考えますが。
2009/05/05(Tue) 22:50 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック