MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
http://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-680.html

改めてわかる専用対策の数www
(悪い意味で)圧倒的ではないか我が軍は…(´・ω・`)

いよいよもって情報収集に手をつけるべきってことか

あとはvead(ryか
これを機に完全混線導入して、間者ヘルパーを積極的に
出させにいく必要がありそうかしら?

【2011/05/02 16:42】 | MUGEN
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
ん?ちらっと608氏のをダウンロードしてみたけどそれらしき
リドミはなかったよ?

まぁ少なくとも別館からダウンロードしたのであれば一言コメント
残してくれるとそれはとってもうれしいなって

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
まぁ入手先が別館以外だとしても自分のつくったエフェクトを
使ってくれる人がいるだけでも励みになりますゆえ(

お互い制作頑張りましょう♪


unknown
その大量の専用がいつか汎用に変わってくるのかしら


piyo
現在みらくるさん式anim調査導入により凶神とハデス
の対策は削除できとります

情報収集に欠けてるのを補うための専用対策なんで
そこが充実してくればアークや神マガキ、核などの
対策は一気に削除できるかも

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 00:03 |   |  #[ 編集]
ん?ちらっと608氏のをダウンロードしてみたけどそれらしき
リドミはなかったよ?

まぁ少なくとも別館からダウンロードしたのであれば一言コメント
残してくれるとそれはとってもうれしいなって
2011/05/04(Wed) 10:59 | URL  | piyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 14:02 |   |  #[ 編集]
まぁ入手先が別館以外だとしても自分のつくったエフェクトを
使ってくれる人がいるだけでも励みになりますゆえ(

お互い制作頑張りましょう♪
2011/05/04(Wed) 22:40 | URL  | piyo #-[ 編集]
その大量の専用がいつか汎用に変わってくるのかしら
2011/05/05(Thu) 00:23 | URL  | unknown #-[ 編集]
現在みらくるさん式anim調査導入により凶神とハデス
の対策は削除できとります

情報収集に欠けてるのを補うための専用対策なんで
そこが充実してくればアークや神マガキ、核などの
対策は一気に削除できるかも
2011/05/05(Thu) 00:50 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック