MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
セレネ「…ねぇ」
俺「うん?」
セレネ「私の改修工事進んでない…」
俺「あ~最近ネメシスの整備ばっかだったからねぇ」
セレネ「………グスッ」
俺「え…ちょま…」
GW「強くなりたい…♂」
俺「…」
GW「つまりそういうこと」
俺「参ったなぁ…」

セレネの殺傷力上げてやらんとな~

そうそう、セレネって対策組んでやれば割とあっさり倒せるよ
…多分ね
改修工事後もその穴はわざと残すつもり
専用対策?全然してくれて構わないよん

【2011/05/01 00:56】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
衣玖ェ…

MTR勝ち進んでるんだから支援してあげてwww


piyo
逆に撃破しちゃったからなぁwww

確かに何かしら殺傷力の強化は必要かもね
でも次の相手がHGってこと考えると…(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
衣玖ェ…

MTR勝ち進んでるんだから支援してあげてwww
2011/05/01(Sun) 03:05 | URL  | unknown #-[ 編集]
逆に撃破しちゃったからなぁwww

確かに何かしら殺傷力の強化は必要かもね
でも次の相手がHGってこと考えると…(´・ω・`)
2011/05/01(Sun) 09:25 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック