MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
また一悶着あったっぽいね

まぁ今回のに関して自分は特に関心はないかな~
制作したキャラを制作した本人がどうしようが自由だし
論外化しようが公開停止しようが割とどうでもいいです
そういうキャラにはそれ相応のレッテルが張られるわけですから
それではこの話はこの辺で終わりで


前回宜しくなぜ反転させてるかはお察しください

あ、この記事に関して何かご意見あればコメントでお願いします
こんな記事の内容でよそが荒れるのは避けたいので…

【2011/04/25 00:19】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
こういうのは東方に限った話じゃないけど、嫌ってることが問題じゃなくてそれを表に出してるのが問題なのよねぇ

ってことを向こうで書こうとしたらコメント拒否みたいになった


unknown
私は一度考えてを改めてとコメントしたのですが・・・・。また同じような状態を続けてしまうとは予想外です。大丈夫ですかね?


unknown
あの様子を見てると解決はほぼ無理だと思うなぁ↑

まぁ使う側や見る側がどう思うかだよねぇ


piyo
>>表に出してるのが問題
だよねぇ
個人的な好き嫌いは胸の内に閉まっておくものですな

>>また同じような状態
そう本人が決断したならそれで仕方ないかと
最良の結果を期待したかったけども…ね

>>使う側や見る側がどう思うか
もし今回の件で氏の評価やキャラの出番が減ってもそれは
自分で招いた結果だからねぇ
一度張り付いた悪いイメージはなかなか消えないから困る

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こういうのは東方に限った話じゃないけど、嫌ってることが問題じゃなくてそれを表に出してるのが問題なのよねぇ

ってことを向こうで書こうとしたらコメント拒否みたいになった
2011/04/25(Mon) 01:29 | URL  | unknown #-[ 編集]
私は一度考えてを改めてとコメントしたのですが・・・・。また同じような状態を続けてしまうとは予想外です。大丈夫ですかね?
2011/04/25(Mon) 02:00 | URL  | unknown #iQCNLi8A[ 編集]
あの様子を見てると解決はほぼ無理だと思うなぁ↑

まぁ使う側や見る側がどう思うかだよねぇ
2011/04/25(Mon) 04:23 | URL  | unknown #PZsAjsdQ[ 編集]
>>表に出してるのが問題
だよねぇ
個人的な好き嫌いは胸の内に閉まっておくものですな

>>また同じような状態
そう本人が決断したならそれで仕方ないかと
最良の結果を期待したかったけども…ね

>>使う側や見る側がどう思うか
もし今回の件で氏の評価やキャラの出番が減ってもそれは
自分で招いた結果だからねぇ
一度張り付いた悪いイメージはなかなか消えないから困る
2011/04/25(Mon) 09:48 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック