MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
強制本体変数弄りとはえぐいことを…w

一応うちのキャラはsysvarでライフ管理してるかそもそも
ライフ管理に変数を使ってないから影響は少ないけど

それよりもだ、今回保留にしてるproj所有名義変更のほうが
よっぽど恐ろしい件
要は相手のヘルパーを奪わずしてOTHK、即死返し、ア貫砲など
proj所有名義バグ利用の即死を叩きこめるわけだ
ということはたとえヘルパー保護が完璧でも記述の隙を突かれる
可能性が出てきたってことだわな…すげぇw

【2011/04/10 10:00】 | MUGEN
トラックバック(0) |


(笑)
個人的には強制本体変数弄りはproj所有名義変更が生易しく感じましたね。
この技術の恐ろしさは単に即死させられることだけでなく情報収集勝負の最上位クラスで情報収集をさせなくしてしまうことだと思います。
proj所有名義変更はデメリットなしで相手に干渉できるのといえど情報収集できなくさせると…。


piyo
なるほど、確かにそうだわ

最上位となると情報収集が最重要事項になるんだったね
それができなくなるのはキツイですな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
個人的には強制本体変数弄りはproj所有名義変更が生易しく感じましたね。
この技術の恐ろしさは単に即死させられることだけでなく情報収集勝負の最上位クラスで情報収集をさせなくしてしまうことだと思います。
proj所有名義変更はデメリットなしで相手に干渉できるのといえど情報収集できなくさせると…。
2011/04/10(Sun) 11:07 | URL  | (笑) #OvHVm7hI[ 編集]
なるほど、確かにそうだわ

最上位となると情報収集が最重要事項になるんだったね
それができなくなるのはキツイですな
2011/04/10(Sun) 11:56 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック