MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
いまだに製作の壁
 
超即死で倒せるらしいけど無理ぽ(´-ω-)
大抵ガードしっぱなしになるんだよねあの人
まぁウチのキャラの攻撃が高密度過ぎなせいだろうけど
 
てなわけで当身なしでオニさん倒してみたら…
受け身とられなけりゃ落下即死で倒せるね
こっちが余計なことしなければ、ね。
 
でも10Hit入っちゃったらもう\(^o^)/
あれにならないようにするのが一番難しい
そういやクド氏がオニワルド級トナメやるらしいね
ウチのキャラは出ないけど楽しみだ
 
多分出れない理由は
「ドロー量産機」
これしかないよね、うん 
衣玖さんのProj遮断は神キャラ界じゃ厄介だしね


追記を閉じる▲
そういやクド氏がオニワルド級トナメやるらしいね
ウチのキャラは出ないけど楽しみだ
 
多分出れない理由は
「ドロー量産機」
これしかないよね、うん 
衣玖さんのProj遮断は神キャラ界じゃ厄介だしね

【2009/04/28 00:26】 | MUGEN
トラックバック(0) |


二代目ソフト
神イグニスみたいにすれば良いと思(ry


piyo
>>ソフト氏
ん~、神イグニスを手本にしてproj遮断作り直してみましょうかね。
あと、実際にイグニスとオニさん戦わせるまでオニさんに宣告効くの忘れてましたw


Alsiel
通常技にp2statenoを仕込めばおk10hitしないしね


piyo
>>Alsiel氏
なるほど、その方法がありましたか。
多段ヒットしがちな技にでも組み込んでみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神イグニスみたいにすれば良いと思(ry
2009/04/28(Tue) 22:23 | URL  | 二代目ソフト #-[ 編集]
>>ソフト氏
ん~、神イグニスを手本にしてproj遮断作り直してみましょうかね。
あと、実際にイグニスとオニさん戦わせるまでオニさんに宣告効くの忘れてましたw
2009/04/28(Tue) 22:37 | URL  | piyo #-[ 編集]
通常技にp2statenoを仕込めばおk10hitしないしね
2009/04/29(Wed) 23:33 | URL  | Alsiel #-[ 編集]
>>Alsiel氏
なるほど、その方法がありましたか。
多段ヒットしがちな技にでも組み込んでみます。
2009/04/30(Thu) 16:56 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック