MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
マクベス氏も親変更搭載か~
見事なもんですなぁ

これは一気に差が開く予感がするよ!

ん~どうしようかな…
リック氏のメモ書き更新されてたし、倒せそうなのから
対策ぶち込んでいくか
自分にはこういうやり方でキルスコア稼ぐしかないもんで(

(´;ω;)<もっと制作に費やせる時間がほしいです、ハイ

【2011/04/05 23:19】 | MUGEN
トラックバック(0) |


(笑)
いやいや、十分早いですって。
こっちは悩んでいた並列混戦にやっと手を出したくらいだし。
開幕混戦入れる気ないですし。
ヴォルちゃんMTRによく出れたな。


piyo
そうかな~

他の制作者の人たちがどれだけ制作に時間を取れてるかにもよるけど
自分の場合は少なくとも半年前までは割と時間があったんだよね
そのうえで現在の実力だもの(

せっかくだしこの機に開幕並列混線にしちゃえばいいと思うよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやいや、十分早いですって。
こっちは悩んでいた並列混戦にやっと手を出したくらいだし。
開幕混戦入れる気ないですし。
ヴォルちゃんMTRによく出れたな。
2011/04/05(Tue) 23:55 | URL  | (笑) #OvHVm7hI[ 編集]
そうかな~

他の制作者の人たちがどれだけ制作に時間を取れてるかにもよるけど
自分の場合は少なくとも半年前までは割と時間があったんだよね
そのうえで現在の実力だもの(

せっかくだしこの機に開幕並列混線にしちゃえばいいと思うよ!
2011/04/06(Wed) 12:44 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック