MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
神ミクが堕ちたらしいね
神ミク持ってないからSS以外見たことないけど、たしかただの一枚絵と化したキャラだよね?
干渉できないキャラをKOする…
ん~想像もつかん。
 
いずれにせよ凶悪キャラ界がまた大きく動くかもね。
しかしどういう理屈だろうか…
自分につくはずだった死亡判定を相手に移し替えた?
強制的に相手に死亡判定を出させる処理をした?
 
いずれにせよ今の僕には理解できない
°・(ノД`)・°・


追記を閉じる▲
しかしどういう理屈だろうか…
自分につくはずだった死亡判定を相手に移し替えた?
強制的に相手に死亡判定を出させる処理をした?
 
いずれにせよ今の僕には理解できない
°・(ノД`)・°・

【2009/04/25 12:58】 | MUGEN
トラックバック(0) |


隊長
何かmugenの制限を無視したnull512overのバグみたい
ただめっちゃ安定しない
凡用化ができたら究極の即死になるかも
まぁ分んなかったら、すんません


piyo
>>隊長氏
超即死にはまだまだ未知の領域があるみたいですね。
でも、使い方を考えないと取り返しがつかない事態にもなりかねないだろうし、汎用化しても実用性はないかもしれないですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何かmugenの制限を無視したnull512overのバグみたい
ただめっちゃ安定しない
凡用化ができたら究極の即死になるかも
まぁ分んなかったら、すんません
2009/05/13(Wed) 20:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
>>隊長氏
超即死にはまだまだ未知の領域があるみたいですね。
でも、使い方を考えないと取り返しがつかない事態にもなりかねないだろうし、汎用化しても実用性はないかもしれないですよ。
2009/05/13(Wed) 23:08 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック