MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今更ながら汎用撃破成功ということで専用対策排除
これで晴れて上位チャレコンプだね

てかネメシスRって雷神政宗や女神てんこに比べりゃ
技術的には下だよねぇ…
となるともう専用対策でも使って撃破数稼がんとどう
にもならんのよね
そうでもしないとあの2人に置いてかれるっていう(

【2011/03/25 00:03】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


鉢植え
初めまして。ニコニコでストーリー動画を作っている鉢植えと言う者です。
今回、旧式のネメシスRを動画内で使いたいのですがその際に一部性能を修正しても大丈夫でしょうか?(具体的には衣玖さんの取り外しやライフ関係などの、ダウン調整です)
勿論UP時には動画用と言うことを記載しますし、
駄目ならばスッパリ諦めますので、ご迷惑でなければ返答の程をお願いいたします。


ヤンマー
だがしかし、この3キャラの中で一番チャレの成績が良いのはネメシスRという。
この辺りまで来ると汎用化しても通じる相手が少ない以上、専用で1体でも多くキルスコア稼ぐ方が良いと思ってたりしてw
技術云々よりは、動画でもチャレでも結果が全てかなーと。

自分も見習って専用増やさなくてはのぅ…


piyo
>>鉢植え氏
どぞどぞ、ご自由にいじって出してやってくださいな
しかし旧版とは…w

>>ヤンマー氏
いやいや、自分の中じゃ専用<<越えられない壁<汎用なもんでw
より多くの相手を汎用撃破できてこその神クラスって考えだからねぇ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。ニコニコでストーリー動画を作っている鉢植えと言う者です。
今回、旧式のネメシスRを動画内で使いたいのですがその際に一部性能を修正しても大丈夫でしょうか?(具体的には衣玖さんの取り外しやライフ関係などの、ダウン調整です)
勿論UP時には動画用と言うことを記載しますし、
駄目ならばスッパリ諦めますので、ご迷惑でなければ返答の程をお願いいたします。
2011/03/25(Fri) 15:45 | URL  | 鉢植え #-[ 編集]
だがしかし、この3キャラの中で一番チャレの成績が良いのはネメシスRという。
この辺りまで来ると汎用化しても通じる相手が少ない以上、専用で1体でも多くキルスコア稼ぐ方が良いと思ってたりしてw
技術云々よりは、動画でもチャレでも結果が全てかなーと。

自分も見習って専用増やさなくてはのぅ…
2011/03/25(Fri) 18:52 | URL  | ヤンマー #-[ 編集]
>>鉢植え氏
どぞどぞ、ご自由にいじって出してやってくださいな
しかし旧版とは…w

>>ヤンマー氏
いやいや、自分の中じゃ専用<<越えられない壁<汎用なもんでw
より多くの相手を汎用撃破できてこその神クラスって考えだからねぇ
2011/03/25(Fri) 19:06 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック