MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
できたことはできたんだが…
ステート数が20000もあると読み込みに時間がかかる
のがちょっと気になるねぇ
…10000までそのままで、残りは10とか100飛ばしでも
問題なさそうかな~
あとはname指定なしの準専用でいくか

【2011/03/11 08:03】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
ついにきましたか、おめです!
このままGWもイクさんも最上位入りするのに期待大ですw

なんとなくヤンマー氏といいライバル関係になれそうな気がしますなw
陰ながら二人とも応援してますよ。


piyo
あざっす(`・ω・´)
マイペースな自分に対してヤンマー氏は割とライバル
意識を示してくれてるようでwww

でも今回汎用邪眼導入したのネメシスRなのよねw(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついにきましたか、おめです!
このままGWもイクさんも最上位入りするのに期待大ですw

なんとなくヤンマー氏といいライバル関係になれそうな気がしますなw
陰ながら二人とも応援してますよ。
2011/03/11(Fri) 08:52 | URL  | unknown #-[ 編集]
あざっす(`・ω・´)
マイペースな自分に対してヤンマー氏は割とライバル
意識を示してくれてるようでwww

でも今回汎用邪眼導入したのネメシスRなのよねw(
2011/03/11(Fri) 09:07 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック