MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
改修工事開始から約1ヵ月弱
ようやっと公開までこぎつけたよ!

結構大がかりな変更がされてるんで詳しくはリドミにて

不具合などあれば報告お願いします

ちなみに「/V3|v|3$!$-|2」は「NEMESIS-R」のleet表記で
あり、文字化けなどではないので悪しからず

【2011/02/24 22:35】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
乙です。
だいぶ強くなりましたなぁネメシスR。
この調子で最上位に足を踏み入れるSSイクさんを見たいんだぜw


piyo
最上位ねぇwww
そこへ行くにはまた随分と大きな壁があるのよねw


壁|д°)F 
DLさせてもらいました。俺がつかってるパソコンの性能が低いせいか。大振りのモーションとか、画面が真っ赤になる攻撃の時に時々ぴたりと止まってしまう。あと、ザミエルさんの出落ち加減にフイタww


piyo
ザミエルはああいうキャラだからねぇwww
無駄をすべて取り除いたって感じかなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乙です。
だいぶ強くなりましたなぁネメシスR。
この調子で最上位に足を踏み入れるSSイクさんを見たいんだぜw
2011/02/24(Thu) 23:04 | URL  | unknown #-[ 編集]
最上位ねぇwww
そこへ行くにはまた随分と大きな壁があるのよねw
2011/02/24(Thu) 23:14 | URL  | piyo #-[ 編集]
DLさせてもらいました。俺がつかってるパソコンの性能が低いせいか。大振りのモーションとか、画面が真っ赤になる攻撃の時に時々ぴたりと止まってしまう。あと、ザミエルさんの出落ち加減にフイタww
2011/06/20(Mon) 01:09 | URL  | 壁|д°)F  #cYPQwWac[ 編集]
ザミエルはああいうキャラだからねぇwww
無駄をすべて取り除いたって感じかなw
2011/06/20(Mon) 17:20 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック