MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
しょーもない暇潰し
見たい人だけ見てくだしあ
俺「れみりゃとキャッキャウフフしてぇ」
GW「なら私が相手をしよう、ハメさせてくれ」
俺「(゚ω゚)お断りします」
衣「てかなぜにこんな一人芝居を?」
俺「試験中の気晴らし」
衣「勉強しろやwww」
俺「ヤダー」
衣「んじゃネメシスの改修工事でもすれば?」
俺「ん~まだ構想段階だしなぁ」
GW「男は度胸、何でも試してみるもんだze」
俺「…」
セ「…また悩んでる」
衣「セレネ居たんだ…」
セ「前に私を弄るとか言ってたのはどうなったの?」
俺「何するか思い浮かばん」
セ「開幕並列混線でも追加するんじゃなかったの?」
俺「あ~その案は破棄」
セ「…また改修工事?」
俺「かもしれん、ネメシスと一緒に春休みフル活用で」
セ「…そう」
衣「ところでネメシスはどう工事するの?」
俺「多分コンセプトからガラッと変える」
衣「で、私は相変わらずのデコイと(」
俺「デコイクさんが居ないと成り立たないんで」
衣「たまには他が出てもいんじゃない?」
俺「考えとく」
セ「…尺ないよ」
衣「じゃ今回はこの辺でお開きで」
GW「改修工事だってさ!やったねセレネちゃん!」
俺「おいやめろ」

デ「寸劇にお付き合い頂き有難うございました」
デ「こんな変態ですが、今後もよろしくお願いします」
GW「お、ドM」
デ「違ぇよwww」


追記を閉じる▲
俺「れみりゃとキャッキャウフフしてぇ」
GW「なら私が相手をしよう、ハメさせてくれ」
俺「(゚ω゚)お断りします」
衣「てかなぜにこんな一人芝居を?」
俺「試験中の気晴らし」
衣「勉強しろやwww」
俺「ヤダー」
衣「んじゃネメシスの改修工事でもすれば?」
俺「ん~まだ構想段階だしなぁ」
GW「男は度胸、何でも試してみるもんだze」
俺「…」
セ「…また悩んでる」
衣「セレネ居たんだ…」
セ「前に私を弄るとか言ってたのはどうなったの?」
俺「何するか思い浮かばん」
セ「開幕並列混線でも追加するんじゃなかったの?」
俺「あ~その案は破棄」
セ「…また改修工事?」
俺「かもしれん、ネメシスと一緒に春休みフル活用で」
セ「…そう」
衣「ところでネメシスはどう工事するの?」
俺「多分コンセプトからガラッと変える」
衣「で、私は相変わらずのデコイと(」
俺「デコイクさんが居ないと成り立たないんで」
衣「たまには他が出てもいんじゃない?」
俺「考えとく」
セ「…尺ないよ」
衣「じゃ今回はこの辺でお開きで」
GW「改修工事だってさ!やったねセレネちゃん!」
俺「おいやめろ」

デ「寸劇にお付き合い頂き有難うございました」
デ「こんな変態ですが、今後もよろしくお願いします」
GW「お、ドM」
デ「違ぇよwww」

【2011/01/26 20:41】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
デ(って誰だっけ)?…デ…デ……デ…………?………………デデーン?


piyo
デュオロンですよwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デ(って誰だっけ)?…デ…デ……デ…………?………………デデーン?
2011/01/26(Wed) 23:59 | URL  | unknown #-[ 編集]
デュオロンですよwww
2011/01/27(Thu) 09:29 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック